2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡遠征「その4」

5月28日(日) 福岡の街 何人か先に帰る方とお別れをしてマックへ。 なんかみんな寝てるし^^; 自分は寝てなかったけど、そのせいで店員さんにやんわり怒られたw マックを出て広場のベンチで休憩というか寝てる人多数w その辺りで10時まで時間を潰してアニメ…

福岡遠征「その3」

コンサートレポートはあとで書くとしてw終演後の話。 居酒屋 コンサートが終わって会場前で数人と合流、さらにローソン前でも数人追加。 天神南駅近くの居酒屋で総勢16名にてばか騒ぎw 8人+8人のテーブル2席に分かれて宴会開始。 なんだけど、幹事のねここ…

ゆかりん びじゅある

福岡公演後にメルパルクホールFUKUOKAの楽屋で収録〜 アンコールの時のままのピンクのTシャツゆかりん♪ ゆかりん、本当にお疲れ様でした。 そして、素晴らしいコンサートを本当に本当にありがとうございました! あぁ、なんで自分は大企業の息子じゃないん…

ゆかりん 鳩さん

「だもん。」 シナモンって実はあまり得意ではなかったりする。 理由は台湾に行けばわかるかもw

ゆかりん ゲーマガ

買って来ましたよ〜 ドリマガからリニューアルの第1号。 新コーナーが始まりましたね。 Eternal Voice 今月の人はゆかりん!! アルバムの話、コンサートの話し、そしてもちろんゲームの話と盛りだくさん。 新曲「童話迷宮」は「恋せよ女の子」「Spiritual G…

福岡遠征「その2」

行くぜ!郵貯! 正午過ぎに福岡空港到着〜 地下鉄を使い会場最寄の薬院大通り駅へ。 途中の天神南駅での乗り換えではかなり歩いた。 コンサート終了後の打ち上げは天神南から近いのでここのコインロッカーへ荷物を預ける。 薬院大通りに着き駅前のローソンで…

福岡遠征「その1」

今さらながら感想交えつつちょっと振り返ってみる。 5月27日(土) いざ福岡へ! 前日にほとんど寝て無いのに4時半に起床。 地元駅を6時発の電車で東京、そして浜松町駅へ。 そこで友人3人と合流してゆかりん一筋4人組!結成w すでにみんなテンション高っ! …

ゆかりん 鳩さん

「あつーぃっ!」 うひょーーー! ゆかりんギザカワユス! 萌え死ぬー! こちらは天気良かったですよ〜 ハレ晴レユカリ

ゆかりん 秘密の花園

1日に3回も更新とは珍しい、ってか初めてですよね。 嬉しさ3倍界王拳w 5月29日(月)ふりる。 ゆかりんのロリィタはすっごくよく似合ってるのでまた見たいなぁ。 でも最近よく見る大人っぽいというか、セクシーというかぷちエロな服装もよ〜く似合ってます! …

ひとりごと

ゆかりん福岡コンサートのレポとか、コンサート前のこととか、その後の飲み会&徹カラとか、福岡の街巡りとかの話を書きたいけど身体がついてこない。 もう寝なければ。 早めに書かないと忘れちゃうから明日には書きたい。 あぁ〜、部屋のポスター張替えもし…

F1

見逃したorz しかも一番楽しみにしてたモナコGP。 昨日は福岡から帰って来てからビデオ録画する予定だったのに、肉体的にもボロボロで精神的にも緊張疲れですっかり忘れてた。 結果は見たけど、やっぱり映像で見たかったなぁ。

ゆかりん 鳩さん

「やったぁ!」 ゆかりんの嬉しさがすっごくよく伝わってきます♪ でもそのスコアがどれほど凄いのか分からないのが悔しい! 「テトリス。」 日記更新を待ちます! 楽しみだぉ♪

ゆかりん 秘密の花園

5月27日(土) *fancy baby doll*☆福岡。 今回のツアーはいつも以上にゆかりんの優しさ、暖かさがいっぱいいっぱい伝わってきました。 こちらからも心からお礼を言わせてください。 ありがとうございました。 戻ってきてくれた時には、また絶対に逢いに行きま…

ゆかりん ゲーマガ

ゲーマガblogに福岡コンサートの記事(まだage初めし前髪のより) → ゆかりんコンサートツアーファイナル(福岡) 野原たん仕事早いですね! 本当に「会場一体」でしたよね。 最後のゆかりんの挨拶はすごく感動しました。 ゆかりんの優しさが嬉しくて、暖か…

ゆかりん イベント

超神イベント!! 恋する奇跡、偶然天使の出逢い! ゆかりんのコンサートツアーファイナル、福岡凱旋公演の翌日の今日。 帰りの14:15福岡発、羽田行きJAL1718便にて。 自分、「桜色のねこ」と「伊香清さん」「konさん」「オブリーさん」の4人連席で席に着い…

帰宅

無事に家に着きました〜 寝過ごして金沢まで行ってしまうとかならなくてよかったw これから風呂入ってから、飛行機でのゆかりん遭遇の様子を書いて寝ます。 金曜夜からほとんど寝て無いのでレポート等は明日以降になりますねぇ。 "田村ゆかり Concert Tour …

帰路へ

福岡から飛行機で東京へ。そこで友人達と食事などをして今東京を発ちました。いろいろ細かい事は帰ったら書きます。

ゆかりん 鳩さん

「ふぇ〜。」 福岡は曇り時々雨でしたね。 確かに東京着いたら暖かいです。

ゆかりん

帰りの飛行機でゆかりんと一緒だ! しかもかなり近い! 伊香清さん、オブリーさん、konさん、桜色のねこで4連席にて。 もう言葉にならん。 ドキドキしまくり! 詳細は後で書く。

ゆかりん 鳩さん

「やほ〜い」 お疲れ〜 会場前はすでにゆかりんファンがいっぱいですよ!

ゆかりん 鳩さん

「おはよっ♪」 あれ? なんでだろ 雨だよ〜 ってことで福岡到着! 会場向かってま〜す。

ゆかりん 秘密の花園

5月26日(金)あわわっ。 本当に晴れるといいなぁ。 先週、先々週と雨だったもんね。 そしてゆかりんの心も晴れてほしい。 PCの第一変換だけで日記。 面白そうw 帰ったらやってみよっか。 ではゆかりん、今夜また逢いましょう。 最高のコンサァトをみんなでつ…

出発

おはようございます。 今は地元の駅。 寝坊はしませんでしたよ! さてさて、ゆかりんの元へ出発〜

ゆかりん DVD

魔法少女リリカルなのはA'sの5巻とかしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜2巻がアマゾンより着弾。 でも今日は見れないなぁ、とか思ったけど、パッケージ裏の映像特典のところを見ると、 出演声優インタビュー 『田村ゆかり』 キャストに突撃インタビュー 『田村…

ゆかりん 秘密の花園

5月25日(木)すいーと? それって、結局何味だったのかな〜? ジンギスカンキャラメルは食べたことありますよ♪ 一緒にご飯が欲しくなるねww

ゆかりん 鳩さん

「ふぇ。」 この時間は空腹を通り過ぎてもう何も感じなかったですw

仕事

ここ3日ほど急に忙しくなって今やっと帰ってきた。 これから風呂入るべ。 仕事が忙しいので当然上司から、 「明日仕事出てくれ」 って言われた。 ということで明日は休日出勤です。 はぁ〜、お仕事ご苦労さん。 ゆかりん福岡へ行く人は頑張ってください。 ・…

ゆかりん ゲーマガ

コンサートレポート → ゲーマガblog: ゆかりんページ予告 もちろん買いますとも >野原たん そして注目はココ! さらに! さらに! 読者プレゼントとして、ゆかりんのサイン入りコンサートツアーのパンフレット、ゆかりんが使っていたDS本体(サイン入り。超…

ゆかりん 雑誌

田村ゆかり夢みる黒うさぎ更新〜 → 夢みる黒うさぎ 6月9日発売 声優グランプリ◆「黒うさぎの観察日誌」、コンサートレポート 6月1日発行 mantora◆コンサートレポート 5月30日発売 ドリマガ◆「田村ゆかりのちっちゃい小部屋」、コンサートレポート、インタビ…

ゆかりん コンサートレポート

2つ到着〜 → ファンシーなステージで大盛況 田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*[東京厚生年金会館] → 田村ゆかりコンサートツアー2006「fancy baby doll」取材レポート! 写真があるってやっぱいいですなぁ。 この超!A&G ニュースの方の写真…