ゆかりん DVD

魔法少女リリカルなのはA'sの5巻とかしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜2巻がアマゾンより着弾。
でも今日は見れないなぁ、とか思ったけど、パッケージ裏の映像特典のところを見ると、
出演声優インタビュー 『田村ゆかり
キャストに突撃インタビュー 『田村ゆかり


よしっ!!
両方とも特典だけ見てから寝ようw


あ〜、明日、ってか今日は4時半起きの予定なんだけどなぁw
飛行機の中で寝てたらゴメン <飛行機一緒の3人さん
その前に寝坊して遅刻したらゴメンどころの話じゃないよね^^;


〜追記〜
見たー。
かしまし
黒い服装でシックで大人っぽいゆかりん
スカートは赤?
最後にちょこっとだけ映ってる。
会談相手の植田佳奈ちゃんにはかなりリラックスして話してる感じが伝わってきた。


なのは
真ん中にゆかりん、向かって左が水樹奈々ちゃん、右が高橋美佳子ちゃん。
なので頻繁に左右を向くからツインテールがブンブン。
あぁ、そのツインテールで攻撃してほしいw
いや、マジでw


それにしてもゆかりん世界一 可愛いよ♪
今日は会いに行くからね〜
楽しみだなぁ。
待っててね。