2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひろみん

夏花ライブの詳細がでました。 公演日: 8/28(日)16:00(予定) 会場 :未定?(東京都) 出演者:佐藤裕美、Elements Garden ということでパスします。 だってぇ〜、この日は奈々ちゃんライブ@横浜がありますから。 うーん、残念。

良子ちゃん

まずは私信。 DVD本日到着しましたよ〜 ありがとう! でも今日は観れるかな? とか言いつつも夜遅くなっても観ちゃうんだろうなぁ(^_^) 結局観たので追記〜 まず観る時のスタイルですが、当然部屋の電気は消して真っ暗な中でピンクのペンライトを振りなが…

良子ちゃん

東京の友人よりライブDVD&イベント参加チケットを無事ゲットしたとメールがありました。 ありがと〜!助かりました。感謝感謝♪ DVDも送ってもらったのでイベント前に観れそうです。 ライブDVD発売記念イベントなのにDVD観てないで参加ってのも…

ひろみん

1ヶ月前の佐藤裕美ライブの時に予約したニューシングル「夏花」が到着しました。 ライブ会場にて予約したのでサイン入り生写真が付いてました。 それはいいんですけど、送料+着払い手数料を含めると普通に店で買った方が断然安いんですよね。 あの時は勢い…

仕事

会社の工場の天井が雨漏りしてたので、今日屋根の上に登って応急処置をしました。 この雨漏り、今年初め頃からだったのにやっとですよ。 しかも俺の使ってる機械の真上だから昨日の大雨の日なんて散々でしたよぉ。 俺ともう一人と梯子を登って十数メートルあ…

ゆかりん

鳩さん 時計を忘れたという内容。 腕時計? ゆかりんはどんな時計をしてるんでしょうね? きっとあんな感じの時計かな?(←どんな感じ?) さてさて、そういう自分は腕時計しない派です。 学生時代はしてたけど、仕事柄腕時計してると傷付いたりしそうなので…

ほっちゃん

Kフェスのステージイベントに出るんですね♪ でもパスです。行けないですぅぅぅ。 さすがにこれ以上遠征は増やせないですよ。 ほっちゃん単独ライブとかならもちろん行くけど1時間にも満たないイベントではちょっとキビシイ。 各所のレポでも楽しみに待って…

大雨

新潟県中越地方、上越地方に大雨警報が出ました。 うちの会社でも仕事中に家がピンチ!ってことで早退する人が何人かいました。 さらに避難勧告が出た地域も。明日仕事に来れるかどうかも分からないみたい。 国道や高速道路も封鎖されて仕事に必要な物資が今…

GATV

あっ! アキハバラ情報局withGATVの予約録画ミスった! あぅえぅ〜

まほらば

最終回でした。 ほっちゃんとますみんはいいコンビだなぁと思ったり。 って見所はそこじゃなくて、1話の時のなよなよした隆士くんが立派に成長したんだなぁってとこ。 珠実とのやりとりのシーンでそう思いました。 あと、シリアスな灰原さん(ジョニー?)…

感覚

どうにも自分の体の幅などの感覚がよく分かってないみたいです。 車で言う車幅感覚。 こちらは大分把握してるので狭い道やすれ違いでもギリギリに寄ったり出来るのに、自分の体はよくいろんなところにぶつける。 ゆかりんも以前同じようなこと言ってたなぁ。…

良子ちゃん

タイトルの「にゅうばい(入梅)」はこの前のマジリボで読み方を初めて知りました。 文字としては目にするけど言葉としてはあまり聞く事がなかったので知らなかった。(頭悪っ) PS2ゲーム「White Princess the second」の良子ちゃんへのインタビューがht…

ゆかりん?

本日の画像。 先週の社員旅行のさい、山口県のホテルの近くで見付けたスナックの看板です。 写真を撮った時、一緒にいた3人のヲタ仲間からは尊敬されたり呆れられたりしてました^_^; 中に入った分けじゃないけど、もちろんゆかりんママがいたりはしません。…

梅雨入り

本日、我が新潟県を含め北陸、東北地方の梅雨入りが発表されました。 久しぶりの恵みの雨です。(別に恵みでもないかも) ここ最近非常に暑かったので、雨のおかげで風が涼しくはなったけど今度は非常に蒸し暑い。 雨降ってるから窓も開けられないしホント嫌…

予定

来週はイベントも無いのでちょっくら金沢まで足を伸ばしてみます。 良子ちゃんライブ@金沢の下見に。 車で行ってみてなんか大変そうなら当日は電車で行くかも。

WRC

ソルベルグは初日のミスが響いて最終的に9位に留まった。 優勝はまたしてもローブ。 今後、ソルベルグにとって非常にまずい展開です。

葉書

オートバックスよりダイレクトメールが来てました。 7月30日、31日に松本店でSUBARU FESTA2005が開催されるようです。 去年は確か名古屋での某ライブと被ってて行けなかったけど、今年は行ってみるなかな。 いろいろ欲しいものもあるし…

準備

そろそろ7月からの新番アニメの予約録画のセットしておかないといけないなぁ。 とりあえず、観れる放送局のは全部1話だけでも観てみようかな。

体力回復

溜まってた更新をすませてから、日頃の睡眠不足を取り戻すかの如く昼寝。 起きた直後は頭が重かったけど(寝すぎ?)身も心もスッキリとリフレッシュしました。(心は関係ない)

ほっちゃん

双恋ライブDVDを観ました。 いやぁ、やっぱりほっちゃんは可愛いですなぁ。 最近ほっちゃん分が少なかったので吸収できました。 あみすけとのラブラブなシーンが見れなかったのは残念だけど。 このライブは行けなかったからDVD化してくれてホント良か…

ゆかりん

久々にまともに黒うさぎを聴きました。 先週は社員旅行、先々週は途中で寝オチ・・・ 感想などを。 「知ってる?」 最近気づいたゆかりん。って、雑音で聴こえねー! 断片的な単語を並べると、「前髪」「つむじ」「お猿さん」「お腹痛い」 何の話だ!? あと…

なのは

昨日2ndシリーズが発表された影響で1stシリーズをまた観たくなったのでDVD5巻を鑑賞。 ラスト2話はなんだかRPGの最終ダンジョンって感じ。 なんとなーくだけど観るたびに毎回ラングリッサーとかグローランサーを思い出す。 なんでだろ?どこど…

気まぐれに

仕事が思いのほか早く終わったのでドライブでもと思い立った。 天気もいいし海沿いの国道8号線を真っ直ぐ進んでみました。 地元の直江津→名立→能生→糸魚川→親不知→富山まで。 うわっ、新潟県民しか分からない地名を並べ立ててしまった。 午前中でも31度と…

なのは

↑でサプライズ企画を本日最大の話題とか言いつつ一つ追加〜 「魔法少女リリカルなのはA’s」今秋放送決定! やったぁー! やってくれましたっ! みっしーありがとー! あと、願わくばうちでも観れる放送局でやってほしいです。 キッズステーションあたりで…

ネギま!

なんとも凄い展開。 このまま次週で最終回。 明日菜はどうなるのでしょう? でもそれよりも、もっとドロドロしたネギ&のどか&夕映の三角関係が見てみたいかも♪ 今回、ナギが登場。 いいッスねぇ、このキャラ。 特に声が。 やっぱ子安さんいいッスねぇ。 さ…

本日のおやつ

画像の品。 >so-5さん リベンジ(?)しましたよ〜(^^♪ 良子ちゃんのだいありーにあった小枝マンゴー味。 (隣のものは気にしないでください ^^) お味は・・・ う〜ん、微妙、としか表現できない。 不味いって分けじゃないけどもう買わないな。

ゆかりん

鳩さん 本日最大の話題はこれ。 サプライズ企画キター! って、知ったのは仕事が終わってからのとっくに終了時間過ぎた後でした。 うわぁ〜ん、悔しいよー。 次はもっと違う時間にしてほしいです。 土曜日24時なら絶対大丈夫なのに。

ゆかりん

鳩さん しゃっくりが止まらない話。 これまた新しい技法を使ってきましたね。 小部屋 聴いたけど、眠いので感想等は明日へ回します。 とりあえず、ゆかりんは三角跳びを閃いた!ピコーン! 極上 録画したけど、眠いので明日観ます。 とにかく今日は眠いです…

良子ちゃん

だいありーに「マンゴー味の小枝」のことが写真付きで書いてありました。 良子姫といいゆかり姫といい身近なお菓子が大好きなようですね。 そしてまた明日はコンビニへ買いに行くのでした。

姫はお菓子好き

あまりにも眠いのでいつも以上にぐだぐだな文章になってます。