福岡遠征「その1」

今さらながら感想交えつつちょっと振り返ってみる。


5月27日(土)

  • いざ福岡へ!

前日にほとんど寝て無いのに4時半に起床。
地元駅を6時発の電車で東京、そして浜松町駅へ。
そこで友人3人と合流してゆかりん一筋4人組!結成w
すでにみんなテンション高っ!


モノレールに乗り羽田空港へ。
羽田空港・・・デカッ!w
田舎者丸出しww
飛行機は社員旅行や修学旅行では乗ったことあるけど、個人単位では初めてなので空港で何していいのか分からないw
まぁ、飛行機慣れしてる人がいて助かった。
そして福岡行きの便だけ満席なネタもあったしw


出発まで少し時間があったからはしゃぐ声で待ち合わせたカフェで休憩。
ケーキセットなどを食しつつお洒落なカフェにはそぐわない会話が展開w
ま、いつものことw


ほどよい時間になったので搭乗口へ。
金属探知機・・・一人引っかかったwww
自分じゃないよ!


機内ではなんかうちらだけ騒がしかったかも^^;
なぜかさくらとか四葉コール本で盛り上がってるしw
ってことで福岡まで約1時間半があっという間だった。
いつも遠征は一人で移動して現地集合だけど、みんなでワイワイと移動するのって楽しいね♪