福岡遠征「その3」

コンサートレポートはあとで書くとしてw終演後の話。

  • 居酒屋

コンサートが終わって会場前で数人と合流、さらにローソン前でも数人追加。
天神南駅近くの居酒屋で総勢16名にてばか騒ぎw
8人+8人のテーブル2席に分かれて宴会開始。
なんだけど、幹事のねここねこさんよりいきなり乾杯の挨拶を任せられたw
ちょww
突然のことで気の利いたあいさつも出来なくて申し訳なかったですm(__)m
次の機会の時はもっと上手いこと言えるようにしときます(次もあるのか?w


まぶしい乾杯(ぇ の後の最初の一杯はやっぱりビール。
あぁ、この一杯が最高!
それを軽く空けて本命の日本酒へw
飲み放題なので飲まなきゃそんそん。
結構いろんな種類を飲んだかも。
店の壁には「久保田」「八海山」「菊水」などの新潟の酒のメニューも並んでた。
でも飲み放題のメニューじゃないので飲まなかったけどw


料理も美味かったなぁ。
もつ鍋美味かった!
今回は初めましての方や、よくゆかりんイベント等で見かけるけど挨拶したことない方達と飲んだりエロトークで盛り上がったりで楽しかったなぁ。
そんな方々に挨拶回りしながら飲んでから自分の席に戻ると料理がなくなってる!?
どうやら前の席にいた最年少コンビの餌食になったもようw
い、いいもんっ!その分いっぱい飲むしw


そして宴会も終盤に差し掛かるとねここねこさんより発表が。
「この中に誕生日が5月の人が4人います」
と言うといちごのホールケーキ二つが登場!
え、えぇっ!
どうやら自分を含め該当者4人以外はみんな知ってたようですw
いや〜、ビックリしました。
そしてありがとうございました。
突然こんな風に祝ってもらえて本当に嬉しかったですよ!

  • カラオケ

続いて少し歩いてカラオケへ。
跳び部屋とまったり部屋に分かれて開始。
自分は跳び部屋w
暫くしてからまったり部屋にも行こうと思ってたのに途中で寝落ちw
でもでも楽しかったですよ!
カラオケは朝5時までと、いつもの上野パセラの8時までに比べるとちょっと短かったけどねw