2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりん 秘密の花園

■ ぴかぁ♪。 2006年09月30日(土) 今日はお早い更新ですね。 明日は忙しいと思うので今夜は早めにお休みかな? ポケモンは結局どのシリーズもやってないや。 やってみようかな?って時期もあったんだけどね。 ゆかりんは声優業界にポケモンブームを作れば楽…

ゆかりん FCイベント 大阪秋の陣

今夜のいたずら黒うさぎを聴いてからすぐに家を出て電車に乗るのでこれからちょこっと仮眠をとる。 22時に起きて天たま聴きながら準備するかな。 今回は最近の遠征のお供、涼宮さんちの小説を準備してない。 どうせ読まないしw 行きも帰りも深夜発、早朝着…

釘宮理恵 ゼロの使い魔

アニメ最終回でしたね。 だからというわけじゃないけどwebラジオがあるのを思い出して聴いてみた。 → ゼロの使い魔 オフィシャルサイト /WEBラジオ って! こっちも最終回かよ!w しかたないので最終回聴いてからバックナンバーで第1回からMOEやりながら…

MOE

久々にこんな時間までゲームしてたなw 思いのほかはまってます。 今回は青と白の毛並みの犬を仲間にできた。 これでエリア変わってもずっと一緒。 名前は見た目が似てたからザフィーラでw さらにもっと強いモンスターも仲間に出来るように鍛えるか! あと…

ゆかりん 秘密の花園

■ ぐすぐす。 2006年09月28日(木) ■ ぐすぐすぐす。 2006年09月29日(金) うお!? ゆかりん風邪ひきさん!? 自分も先週風邪ひいて完治するのに5日もかかったから、ゆかりんもうっぱいいっぱい栄養取ってゆっくり休養してくださいね。

MOE

昨日は犬を3匹引き連れて冒険w いや、犬型の敵を仲間にしたんだけど。 ただ、エリアが変わるといなくなっちゃうから街とか入るとさよなら。 早く「調教」のスキルを上げてエリアが変わっても離れないペットを仲間にしたい! 明日は休みだから今夜は遅くま…

堀江由衣 いぬかみっ!

最終回でしたね → StarChild:堀江由衣「いぬかみっ♪」 ついに最終回でした。 え〜っと、予約録画ミスりましたorz 時間変更あったのか? ま、過ぎたことはもういいや。

ゆかりん ファンクラブからのお知らせ

すたっふ日記更新 → ★★田村ゆかりOFFICIAL SITE★★ FCイベントにてガチャガチャコーナーを設置とのこと。 1回500円で500円硬貨専用。 オリジナルグッズがいろいろあるそうなので参加する皆さんは500円玉をいっぱい持って行こう! 多分かなりの混…

ゆかりん 鳩さん

「あちち」 アチチッってやまとなでしこのライブ限定曲ですねw

新谷良子 だいありー

あの人ですか? → 新谷良子 Official Web Site はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる >久しぶりに同郷なあのコと一緒に♪ >相変わらず癒されます・・・☆ 石川県で癒される。 能登さんですか?w

ゲーム ARIA The NATURAL 〜遠い記憶のミラージュ〜

癒しの必需品? → “癒し”にはお香もハーブも必要ない――美少女とほんのちょっとの妄想力だけあればいい 美少女(ゆかりん)とたくさんでいっぱいでうっぱいの妄想力ならありますよw 膨らむばーかりーの 妄想♪

MOE

今まで魔法拳士だったけど、昨日から魔法剣士になりましたw 素手を鍛えてたから、最初剣を持っても素手より弱かったけど、刀剣レベルを上げてちょっと強めの武器持ったら一気に攻撃力が上がった! 今まで素手でやってたのが勿体無いかもw いろいろ武器があ…

ゆかりん すたっふ日記

久々更新〜 → ★★田村ゆかりOFFICIAL SITE★★ 会員専用ページ。 今日のサプライズ企画のことが書いてありますね。 真剣なまなざしでPCに向かって返信するゆかりんの写真あり。 今回はダメでしたけど、また企画してくださいね〜 そしていつかはゆかりんからの…

アニメ kanon

監督インタビュー → 新たに生まれ変わった話題のアニメ『Kanon』いよいよスタート! 2クールなんですね! DVD買うのが大変ゆったりとしながらも濃い内容が期待できますね。 そして雪と雪国に関する描写にはやはり力を入れてるようですね。 TBSアニメフェ…

ゆかりん kanon

キャストコメント到着〜 → 『Kanon』キャストメッセージ到着! 集合写真も一枚あり。 メイン5人と祐一のコメントがあり。 >川澄舞役/田村ゆかり >切ない気持ちになっていただければいいなと思います。 佐祐理さんゆかりんを思うと切ない気持ちになります…

ゲーム SNOW

PSP持ってないorz → 『SNOW(スノー)』 PSP版だけの新要素が盛りだくさん PC版は期待してて発売日くらいに買った気がするけど結局途中で放置プレイw PS2(だっけ?w)に移植されて、ゆかりんが声をあてるから買おうかと思ったけどどうせこっちも放置される…

ゲーム SOUL CRADLE

声優当てクイズ → 誰が主役を演じるのかな? 『SOUL CRADLE』で出演声優を当てるクイズを実施! ギグ役 1.鈴木達央 2.笹沼晃 3.鳥海浩輔 4.細井治 ダネット役 1.水橋かおり 2.中原麻衣 3.山本麻里安 4.斎藤千和 う〜ん、3−2かなw

ゆかりん 鳩さん

「やっほ。」 ゆかりん、やっほ〜♪ 雨でしたね。 ファンクラブイベントはうっぱいうっぱい楽しみますね!

ゆかりん 鳩さん

「サプライズ企画終了」 こんにちは、MellowPretty様。 サプライズ企画ありがとうございます。 今後も素敵な企画を楽しみにしてますよ〜 今回は返信できなかったけどw

MOE

綾羽衣人と奈羽衣人と一緒にプレイw 敵が多くて結構ピンチな時も、綾羽衣人が強くて助かった。サンクス。 さぁ〜って、もっと修行して強くなろう!

MOE クローバー

クローバーの勉強会 → 声優ユニット・クローバーがオンラインゲーム『Master of Epic』に挑戦!勉強会直撃レポート クローバー4人のキャラが分かりますね。 羽衣羽衣のキャラが一番可愛いかな。 で、羽衣ちゃんは結構チャットやってるみただね。 自分はほと…

ゆかりん 鳩さん

「うわーん。」 ゆかりん、また負けてしたったのですね(つД`)

堀江由衣 Aice5 Q&A

Aice5 Q&A → StarChild:Aice5 Q235.お寿司で、一番好きなネタは? 堀江由衣 A. えんがわ おや?奇遇ですね〜 同じく「えんがわ」が一番好きです!

MOE

まだやってますw 誰かインしたら連絡してほしいぞ!

MOE

朝も早くからログインしちゃいます。 ハマってきたのかな?w

MOE

やっとまともにプレイ中。 最初の白蛇を素手で倒すのに15分もかかったw 次の蛇は5分で倒したけど。 今は3匹目を相手にしながらノートPCで日記更新中。

ゼロの使い魔

結構面白くなってきて次回以降が楽しみだ! って思ったのも束の間。 次で最終回ですかw 後1話でこれまでの展開を全て納得いくようにまとめるのはムリだよね。 激しく消化不良な予感。 最近そういうアニメが多いです。 途中までは面白く見てて最終話で「あれ…

ゆかりん 鳩さん

「わーん!」 案外自分が思ってるだけで周りから見るとそうでもないかもしれませんよ。 自分は昨夜は物凄い変な服装で寝てました。 真冬かと思うほどの厚着でw いや、すっごい寒気がして。

東京ゲームショー2006 バンダイナムコブース

アイマスステージの裏でw → ゲーマガblog: プロデューサーさん、アイマスですよっ!アイマスっっ! あれ?自称「コナミ一筋10年」の野原さん? 765ブースで何やってるんですか?www

東京ゲームショー2006 ゲーマガブース

行ってみたいかもw → ゲーマガblog: 聖地発見 誰か行った人でゲーマガブース見てきてくれないかな〜 なんかネタがあれば面白いのにw 野原たんが昼寝したたとかwww