2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむ音夢

ぐっにゃ〜ん……zzz

ゆかりん 鳩さん

「ぅぇ。酔う…。」 3Dゲームかなぁ。 最近のRPGも街やフィールドが3Dだから酔うかも。

良子ちゃん いつでも☆いっしょ

声優Waveの番組、突然だけど見ました。 以前ちょっとだけ見てたこともあったんだけど、あまりにも貧弱なネット環境だったので少しの期間見て挫折してました。 で、春頃に光が来たけどなぜか今になってまた見始めることにした。 やっぱ動画はいいねぇ〜 この…

ゆかりん 鳩さん

「あれれ。くしゃみが。」 ゆかりんのくしゃみって可愛いですよね〜♥

灼眼のシャナ

アニメはこちらの地域では見れないし、アニマックスでは1月15日からだしまだまだ見れないと思ってた。 が、フレッツ・スクウェア見れたんですねorz 昨日見たらシャナがお風呂に入ってる話だった♪ で、月曜更新だったので今日も見た。 なんというかさ・・…

WRC

訃報。 WRCドライバーのリチャード・バーンズがお亡くなりになりました。 → リチャード・バーンズ、死去 2001年には新型にスイッチしたスバル・インプレッサでドライバーズタイトルを獲得して今後の活躍を本当に期待できるドライバーだったのに本当に…

ゆかりん ゆかり日記

☆11月17日(木)キャラソン。 歌に対して、キャラソンに対して真剣に取り組んでいるゆかりんにそんな対応をするスタッフってどうなの? アニメの内容もそんな適当な気持ちで作ってるの? 納期納期に追われて心のこもってないも物作りをする時代になっちゃ…

ゆかりん 指令

了解しました!

ゆかりん 鳩さん

リリカルゆかりんより鳩が来ました。 「笹飴。歯にくっつくぅ。新潟名物なの?」 いえーす! しかも越後の高田名物です! 地元ネター! というわけで早速買ってきました。 隣のすぴちゅあはサイズ比較のものです。 梱包を外すと笹の香りが立ち込めます。 笹…

ゆかりん 鳩さん

「ひぃ。新潟名物?」 大辛口 柿の種食べたようですが、 ちょっ、ちょちょちょちょっと!ゆかりん今どこですかっ! もしや新潟にいるんですか!? 今、逢いに行きます! あぁ、ゆかりん。 2度も新潟の話題を出してくれて嬉しいよ。 あぁ、ゆかりん。 大好き…

ゆかりん かわらばん

かわらばん更新〜 にゃぃーっす。 ゆかりんがかなりのごきげんさんでなによりです。 でも「ぽかぽかお天気で」ってことは新潟では無いですねw こっちは曇りと雨。今は雷です。 それでは それでは、次のこーしん楽しみにしてますよ〜 ゆかりんたん大好き♪ ぴ…

ゆかりん 鳩さん

「むー。あいぽっど。」 iPodは持って無いので詳しく分からないです〜/(>_<)\ でも指紋は関係ないんじゃないかなぁ。 ”iPodなの”欲しいなぁ〜

ゆかりん ゆかり日記

☆11月13日(日)Cutie☆Cutie コンサートはゆかりんが楽しかった気持ちがいっぱいだっただけでこちらも嬉しいです。 本当にありがとう、ゆかりん。 いつまでもゆかりんが大好きです。いつまでもいつまでも。 この日の日記は読んでいてゆかりんの想いがいっ…

聖剣

伝説の聖剣といえば、マナの剣とかラグナロクとかラングリッサーとかいろいろあるけど定番はアレだよね。(ふる〜つ☆ぽんちより) → エクスカリバー これであなたも勇者様!

イタイ

録画してたARIAを見つつ酒のみつつイカ(辛口するめ足)食べてたら口の中神田噛んだorz いたひでふ。 イカのばかぁ〜

新潟競馬

競馬は、やらないんですけど、昨日テレビで地元のニュースを見ていたら来春の特別競争の名称に「高田城特別」「早苗賞」を新設とありました。 → “アスリート系営業マン”の知事 乗馬で新潟競馬PR 日本3大夜桜の名所、高田公園の高田城をアピールするようで…

ゆかりん こむちゃ

先週と変わらず2位でした。 そりゃ2位は嬉しいですけどやっぱり狙うはトップですよ! 奈々ちゃん強いなぁ。 まだしばらくこの二人のバトルは続きそうかな?

ゆかりん 鳩さん

「うまうま。ご飯なのにゃっ!」 味噌カツサンド美味そうなのにゃっ!

ゆかりん 着メロ

声優+アニメChannelにて「A Day of Little Girl〜姫とウサギとおしゃべりこねこ〜」が配信。

ほっちゃん 着メロ

昨日、声優+アニメChannelにて「アンダンテ」が配信。

ほっちゃん 携帯サイト

12月5日9時よりスターチャイルドの携帯用サイトがオープンします → スターチャイルドi-modeサイト FOMA専用だそうです。 堀江由衣、林原めぐみ、angela、ネギま!、新譜の着うた配信。 12月5日時点で750曲配信。 それぞれサビ始まり、イントロ始ま…

ほっちゃん&奈々ちゃん 天たま

奈々ちゃん天たまゲスト時の写真がアップ。 → 水樹奈々さんの巻 どこが更新されたのか相変わらずイマイチ分かり難いスタチャサイト。

ゆかりん 会報

FC会報23号の発送日が12月2週頃に変更になりました。 → たむらゆかりどっとこむ Cutie♥Cutie Concertの記事掲載の為だそうです。 会報発送状況はその都度会員ページ、スタッフ日記にて案内があるとのこと。 まぁ、メロプリスタッフさん達のことは信頼…

F1

雑誌F1 Racingでキミ・ライコネンが2005年のドライバー・オブ・ザ・イヤーに選ばれたそうです。 やったー! アロンソではなくライコネンが選ばれたのはライコネンファンとしては嬉しいです。 さらにカー・オブ・ザ・イヤーにも同じくマクラーレン・メル…

ゆかりん&ほっちゃん かしまし

かしましらじお更新。 今回も(?)ほっちゃんの爆弾発言があったりなかったりあったり・・・ とにかく面白いですよ〜

ゆかりん 鳩さん

「にゃぉ。さみちぃ。」 昨日ネコちゃん見ました〜 写真もアップしてます。 ゆかりん、これを見て元気だしてください。

ゆかりん 小部屋

今回はコンサートの感想やゆかりんのたわわなアップルパイだったり有栖川さんだったりモーパラだったりイカ卒業だったりしました。 以下適当なメモより感想とか。

ゆかりん 極上生徒会

極上DVD5巻見ました〜 映像特典のキャラショーダイジェスト 恋せよ女の子 ゆかりん可愛い〜♪振りも可愛い〜♪ 客席の声ウザイ>あ、おれもだw 客席の手が邪魔。ゆかりんが見えない>あ、おれもだww 偶然天使 Aメロ ゆかりんのクラップは「・パン・パ…

ゆかりん 鳩さん

「んな!祝日っ!」 そう!お休みでした〜♪ ところで、ゆかりんは昨晩は楽しかったですか〜? いつもお疲れのゆかりん、ほっちゃんと一緒で気分転換できたかな?

ポスター

アニメイトにて先日聞いたビニールのカバー?は見つけられなかったけどポスターホルダーなるものを発見。 1個買ってみた。 ちょっと微妙だったかもw