2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

麻雀 九蓮宝燈

すごwww → ミスター麻雀!小島武夫が役満『九連宝燈』を和了!! なんだこの鬼ツモw 最後の九満をツモったときに卓に叩きつけたのがカッコよかった。 やっぱり綺麗に染まってる九蓮宝燈は見た目にも美しい。 いつかは自分もあがってみたいものだ。

田村ゆかり ファンクラブ会報

メロプリから会報到着。 FCイベント名古屋のチケットも到着。 座席は5階とかw そんな高い位置からイベント見るの初めてだよ。 会報はDMCライブツアーの大特集。 各種声優雑誌以上にライブ写真があって、ファンクラブ入ってて良かった〜と思える内容。 さら…

麻雀 ハンゲーム 桜色杯

第2回桜色杯が無事開催できました。( → 詳細) 全部で5人だったけど、次の日が自分も含め仕事だったりなんだりで朝まで対戦とはいかなかった。でも楽しいひと時でした。 その様子を。 第1回戦 タコスパワー! 東4局 メカリル、立直、門前清模和、三暗刻、ド…

ランサーエボリューションX FQ-400

おら、ワクワクしてきた → 三菱 ランエボ 400馬力…早くも進化した最強仕様、スーパーカー並み >英国三菱は26日、『ランサーエボリューションX FQ-400』を発表した。 >徹底したエンジンチューンにより、403ps、53.5kgmを獲得。0-100km/h加速は3.8秒と、歴代…

麻雀 ハンゲーム 桜色杯

再告知。 『桜色のねこpresents ハンゲーム麻雀3大会 第2回 桜色杯 三十路祭り』 【主催】桜色のねこ(ハンゲームID:メカリル) 【日付】5月29日(金) 【時間】22:00〜 【会場】無料ゲーム・オンラインゲームのハンゲーム - 麻雀3 【部屋】「交流広場」→「…

田村ゆかり 公式サイトリニューアル

大幅リニューアル! → ||||| 田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE [ Tamura Yukari.com ] ||||| サイトを開いたらいきなり天使が微笑んでてまぶしかったw 結構良い感じに変わってるけど、まだ問題も多そう。 当方Slepnir2.8.5を使ってるけど、Diaryをクリックする…

マリア様がみてる リトル ホラーズ

つ、つつつついに待望の新刊がががが! → まんが王倶楽部-MANGAOH CLUB-[マリア様がみてる] マリア様がみてる リトル ホラーズ 【発売日】2009/07/01 【価格(税込)】480円 ハローグッバイで完結してしまったかも、と心配だったけど続くようで嬉しい限り! 今…

田村ゆかり 声優グランプリ

教えてゆかりせんせいさん → 声優グランプリweb-月刊声優グランプリの声優情報ポータルサイト- >ゆかりんに質問しちゃおう! > > 田村ゆかりさんがみなさんからの質問に答えてくれる企画が月刊声優グランプリ8月号(7月10日発売)に登場! この機会に聞い…

麻雀 ハンゲーム 桜色杯

前回の企画は、結局一人しか集まらなくてお流れになったのでリベンジ! 『桜色のねこpresents ハンゲーム麻雀3大会 第2回 桜色杯 三十路祭り』 【主催】桜色のねこ(ハンゲームID:メカリル) 【日付】5月29日(金) 【時間】22:00〜 【会場】無料ゲーム・オ…

インプレッサ リコール

先日インプレッサを車検に出したら、リコールが出ていてまだ対応されていない、との話があった。 中古で買ったから前のオーナーが対応してなかったみたい。 調べてみたら詳細あった → 富士重工業株式会社 : 商品に関する重要なお知らせ > リコール・改善対策…

麻雀 ハンゲーム

アニスパ聞いてたらオブーから「麻雀しよーぜ」とメール来たので、面子集めて対極。 場所はいつものロビーがいっぱいだったからノーレートで。 面子はobly、黒羽衣、南のさくら、そして自分メカリル。 ところで。SSをいっぱい撮ったのに10個しか保存されてな…

田村ゆかり FCイベントグッズ

発表されたー → ★★田村ゆかりOFFICIAL SITE★★ ポスターAB、ポストカードAB、パスポートは確実に買う。パスポートは2,3冊買ってもいいかも。 あとは実物を見てから考えるけど、「ちびぷりすうぃーとぷれーと」ってなんぞや? そもそもどこで区切るんだろ?「…

スバル ハイブリッド車

スバルにもハイブリッド車 → 富士重「スバル」、2011年にもハイブリッド車発売へ >富士重工業の森郁夫社長は20日の新型車の発表会で、2011年にもハイブリッド車(HV)を発売する方針を明らかにした。 >筆頭株主のトヨタ自動車からHV技術の提…

Master of Epic ミノタウロス

ももねこで今日も釣り。 イルヴァーナでリバー マンテイルをギリギリ釣ったりウナギを釣ったり、レク丘でグリードルを釣ったりといろいろ歩き回った。 なんか初心に戻った感じで手探りで回って懐かしかったかも。 無駄に歩き回ったりするのもたまにはいいね…

Master of Epic 航空写真と釣り

航空写真撮影会の公式レポ → Master of Epic Official WebSite 我がP鯖イプスB班の【MOE】の人文字もバッチリ写ってます。 E鯖はさすがヘンタイ鯖だなw さて、今日は以前から興味があった釣りを始めてみることにした。 新キャラとも思ったけど作るのは面倒…

CD購入

アマゾンで良子ちゃんのシングルと奈々ちゃんのアルバムを注文しようとカートに入れた。でも、ふと気がついた。待てよ?と。 発売日の二日後は東京にゆかりんファンクラブイベントで行くじゃん。 メイトとかゲマで買えば特典付くだろう。 って、ことで一旦ア…

田村ゆかり dancemixer

ゆかりんの「恋のタイムマシン」が主題歌として使われてるゲームdancemixerで恋のタイムマシンのPV動画が公開。 → dancemixer 公式サイト 歌ってるキャラクターはピンクの衣装でツインテールの女の子なのでゆかりんのイメージにピッタリ! こういうのを見せ…

麻雀 ハンゲーム 桜色杯

第2回を開催したいと思います。日時は明日月曜日の夜。 どうせみんなあれだろ? 今夜放送の咲-Saki-を見て麻雀やりたいと思うだろw ということで以下詳細。 『桜色のねこpresents ハンゲーム麻雀3大会 第2回 桜色杯』 【主催】桜色のねこ(ハンゲームID:メ…

Master of Epic ミシャグジー

ゲイルシュートの売りがあったのでchにイン。 ・・・返事がない。ただのry 待ってる間にミシャ様が地下水路にいるとの情報をゲットしてすっとんでった。 水路のどこにいるのかわからなかったけど、適当に進んでたらAUCで誰かがミシャ様の場所を尋ねて、その回答…

桃色大戦ぱいろん ロールバック

不正行為対応によりロールバック → 桃色大戦ぱいろん(重要なお知らせ) >「桃色大戦ぱいろん」では、過日より不正行為につきまして調査してまいりましたが >この度、一部ユーザーによる悪質な不正行為(現在対応済)により、正常な運営が不可能と判断致し…

田村ゆかり LOVE♥LIVE *Dreamy Maple Crown*

いたずら黒うさぎでDMCライブのDVDとBlu-rayで発売すると発表ありました! 発売日は8月7日(金) 幕張メッセの様子を全曲収録。 他にもメイキング等あり。 ついにBlu-ray再生環境を作る時がきたようだ。 PS3という手もあるけど、最近コンシューマのゲームして…

麻雀 ハンゲーム 嶺上開花

つ、ついに・・・ついに! 嶺上開花を!!! 和了られたwww しかも自分が親の時に。 いつかは自分も嶺上開花を和了りたい! その対局で自分は、 河底撈魚を和了ったぜい! しかもそれで4位の人を飛ばして終わらせた。 調子よいよい。

麻雀 ハンゲーム 庶民

今週の祭りに参加してたら階級が庶民にランクアップ! 結構接戦だったけど、満貫、ハネ満を和了ってトップ獲得。

Master of Epic 航空写真撮影会

3周年記念イベント参加してきました。参加キャラは死魔御庭番のゆいりん。 イプスとカーレイであるというから30分前にイプスで指定の座標に向かっていたら運営からメッセージが。 イベント参加者はビスク港に集まれとのこと。って、おいっ!!! せっかく走…

麻雀 ハンゲーム

桜色杯に参加してくれた某Sさんが主催で交流会を開催してくれたので参加してきた。 東一局。 Sさんが早めにリーチをかけるもなかなかあがれない。 こりゃ、リーチは流れたな。と、安心してたら、 海底撈月だとぉ!? なんというっ!なんというKYなヤツだww…

Master of Epic 小説

実は注文忘れてて、発売日過ぎてから注文したMoEの小説が昨日届いた。 さっそくこぐ姉さんのえちぃ挿絵をじっくり鑑賞。むほっw まだ数ページしか読んでないからストーリーやキャラクターに関してはわからないけど、文章について一言物申す。 文末が「〜だ…

Master of Epic 3rd Anniversary

3周年記念ってことで企画いろいろ。 その中でこれは参加してみたい → Master of Epic Official WebSite - ニュース 航空写真撮影会。 P鯖は13時から。ちょっくら参加してくるぞいっと。 問題はどのキャラで行くかだね。やっぱこぐ姉だな。4人いるけどw

咲-Saki-

TVアニメ『咲-Saki-』公式サイトのバナーキャンペーンで壁紙貰いました! ・・・参加者全員プレゼントだけどw 他の賞品はハズレてしもーた。

麻雀 ハンゲーム 第1回桜色杯

昨日開催した第1回桜色杯(→ 詳細)のことを。 参加者さんに名前を公表していいか聞いてなかったのでイニシャルトークで。 22時開始予定で10分前くらいに部屋を作ったら速攻でSさんが入室w早っw Mさん、oさんも参加して1回戦開始。まずは自分が親からスタ…

麻雀 ハンゲーム

第1回桜色杯(→ 詳細)に参加していただきありがとうございました。 全然人集まらないかもと心配したけど4名の方が集まってくださり楽しむことができました。 22時から東南戦を3回もやったので時間が^^; 内容は明日にしてさすがにもう寝るw