ゆかりん 秘密の花園

5月27日(土) *fancy baby doll*☆福岡。
今回のツアーはいつも以上にゆかりんの優しさ、暖かさがいっぱいいっぱい伝わってきました。
こちらからも心からお礼を言わせてください。
ありがとうございました。


戻ってきてくれた時には、また絶対に逢いに行きます!
ゆかりん、大好きです。


ゆかりんのこの日記を読んでいて心がすごく暖かくなって泣きそうになっちゃいました。


5月28日(日)帰京。
コンサート後はホテルに泊まったんですね。
実家に帰ったのかなぁ、とか思ってました。


自分も福岡の街を歩いてみましたよ。
福岡っていい街なだぁって本当に思いました。


5月29日(月)更新。
記録更新おめでとうございます!
ゆかりんはこの手のゲームが得意なのかな?


野原たんのDSだったんですね。
てっきり昨日会った某氏が某声優さんにプレゼントしたDSがゆかりんに回ったんだと思ったのにwww