2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Master of Epic 霧隠れの術

チケット使ってゆいりんでスキル上げ。 調和の上がりがマゾいw 現在、 罠 89.4 物まね 85くらい 調和 82くらい なんとかこのチケット中に90まで上げたい。 霧隠れの術がたまーに成功するようになってきた。 自分とパンツマンx4とパーティー組んでリバくれ…

新谷良子 イベント

イベントについて3つ。 → 新谷良子 Official Web Site/はっぴぃ はっぴぃ すまいる まずは会報がきて告知が2つ。 一つはライブツアーのチケット先行申し込み。 ネットからの申し込みで当選後ファミマで引き取り。 しかも引換期間が2月13(金)〜2月16日(月…

日記

今日は激眠だ。 通常業務後に夕方から会議や打ち合わせがあるとその後ドッと疲れる。 夜食も買ってきてゲームしようと思ってたけど練ることにする。 明日こそは御庭番に・・・

Master of Epic warage

すばル、今日のワラゲ日記。 熊瓦礫で素手キック盾もにとバトル。 こちらはトール調合だし構成的にはこちらが上。 が、いかんせん中の人の腕が低すぎるw 結局攻め切れなくて負け。 盾も使えてなかったしなぁ。 そのもにはこちらが死ぬとすぐに駆けつけた味…

水樹奈々 田村ゆかり

ゆかり画伯 → 水樹奈々 公式ブログ ゆかりんによるナネットさん(cv:田村ゆかり)おもろいw これはもはや鳥じゃないッス。 とろこで、台本の裏ってことはアフレコ現場だと思うんだけど、ゆかりんと奈々ちゃんの競演って今あったかのぉ? もしかしてリリカル…

Master of Epic warage

すばルでイン。 坑道内で5対5くらいのとこに突っ込んで死にました。 無人前で捨てオルヴァンとパンツマンを飛ばしてくるモニと戦ってる途中にサムライが来て死にました。 メイジにタイマンで負けました。 あうあうあう ダメだ勝てない。 もっと何度も戦いた…

田村ゆかり 渡辺美佳

美佳さんのブログにゆかりん〜(蒼き月影の如くより) → Lira Diary - 続 おっきな足 大きいブーツを履くとゆかりんの美脚が引き立つ(#^.^#) いや、別にいやらしい考えとかしてませんよw

水樹奈々 西武ドーム

土曜日のライブに参加して、アルバムが5月頃に発売というのは聞いたけど。 昨日は夏に西武ドームでライブあると発表あったとか! すっげー! といっても西武ドームってどれくらいの広さなんだろ? 東京ドームは行ったことあるけどあれくらいかな?

Master of Epic 死魔こぐ姉

昨日のライブの疲れで昼過ぎまで熟睡。 その後もいろいろあって今日のカオスはパスした。 ももねこでスク水作って花収穫行って染色してる時間もなかったし。 ということで、行かないと割り切って別の事をじっくりと腰を据えてプレイ。 まずはバルディスで死…

水樹奈々電車

15:20に東京着く予定だったけど、雪のため電車遅れ中。予定してた新幹線に乗り継げないと大きく遅れるも。 こりゃ、着いてからゲマ寄ってる時間ないかな。

Master of Epic 死魔法

最近欲しいものがあるですよ。 それが時の石<死魔法90.1> この前チャンネル探したら800kであった。高いなぁ。 ってことで、お金稼ぐためにバルディスでイン! スルトでトカゲ狩りでもしよっかなと思ってチャンネル見ると・・・ な、なななな奈々なんと! 死魔…

水樹奈々 深愛

デイリー2位 → 水樹奈々、全曲タイアップの新作が初日2位 ニュース-ORICON STYLE- >声優以外にも歌手として活躍する水樹奈々の19枚目のシングル「深愛」が、1/20付デイリーシングルランキングで2位に初登場した。 これは週間1位も取れるかな?

堀江由衣 ラストバレット

ほっちゃんかわいいよほっちゃん → 「ラストバレット」の早期購入特典と主演声優が決定&ミッションモードの詳細を公開(ラストバレット) >主人公“響花梨”の声優には,人気声優の堀江由衣さんが起用される。 早期購入特典でほっちゃんの演じるキャラのポス…

Master of Epic コグコン

コグコンですがなにか? → 君は何コグコグ? コグ姉さん占い。 バルディスのコグ姉ぞっこん度は 52998コグコグ だ!! おつかれさん!! おめでとう! 君は真のコグ姉スキーだ! 素晴らしい! 君は今、確実に我々の仲間と診断された! さぁ、共に歩もう! 我…

水樹奈々 誕生日

誕生日おめでと〜 29歳おめでと〜 ということで、バースデー発売のニューシングル「深愛」を買いに近くのツタヤへ行ってきた。 ニューリリースコーナーへ行き、アーティスト順に並んでるマ行を探す。 えーっと、水樹水樹・・・ ツタヤといえば全国で有名な店! …

Master of Epic アンチマクロ

アンチマクロ検証動画の第2弾キタ。 ちなみに以前に貼った第1弾はこちら。 これは良い検証動画。いろいろ参考になるね。

田村ゆかり ノン子とのび太のアニメスクランブル

先日のゲストの様子(蒼き月影の如くより) → ノン子とのび太のアニメスクランブル: 第927回 1月16日放送分 ゲスト:田村ゆかりさん! なんというか和やかなアットホームな感じな写真だなぁ。 なんというか良い両親と可愛い一人娘といった感じw

田村ゆかり アニスパ

ゲスト出演 → ★★田村ゆかりOFFICIAL SITE★★ 文化放送「A&G 超!RADIO SHOW〜アニスパ!〜」 1/31(土)21:00〜 鷲崎&ますみんコンビとのトークは毎回面白いから楽しみだ。 どうせならそのままこむちゃっちゃにも出てくれればいいのにw

田村ゆかり シティーハンター

アニマックスで21時からやってた「シティーハンタースペシャル 緊急生中継!? 凶悪犯冴羽リョウの最期 」を見た。 どうやら1999年に放送されたものらしいんだけど、エンディングロールを見てたら。 女子高生 田村ゆかり の文字が!!? なに!マジかよ!知ら…

Master of Epic 宇宙

ゆいりんでインしたら巨大レイスが!? すわっ!GMイベントか!? と思ったけど、ただのカメラワークの問題だったw それにしても罠の上がり渋いなぁ。 85からなかなか上がらないよ。 カオス風の門 まぁ、問題なく勝利。 水の門 ももねこでいつもどおり水着…

Master of Epic カオス

バーサークリングが露店で売ってた! 錬金であったころだっけ?は露店でも見たけど、今じゃ250k〜300kくらいするよね。 即買いだ! と思ったけど、待てよ?と確認してみると・・・ 消耗度1/7だと? 中古品やんかw クリスタルは修理で大金かかるので買いません…

Master of Epic ドラゴン狩り

バルディスでラブチェインさんとベビドラ狩り。 神秘銃器と神秘サムライのコンビは高火力で殲滅力高いなw でもさ、さすがに4匹同時かちときついよねw ↑のは死んでるわけじゃなくてワインを飲みすぎて寝てるところですw センスレス万歳\(^o^)/ たとえ4…

Master of Epic 狩り

バルディスでの狩りはスルトも飽きてきたので別の儲かる狩場を開拓してみようと思った。 サベージ村はどうだろう? 行ってみたけど別パーティーがいたのであまり奥までは行けず手前のルーキーを何匹か倒した。 現金は良いけどドロップはしょぼいなぁ。 地下…

Master of Epic 御庭番

暗黒御庭番シリーズ第4弾。 メビウスソロ撃破とかスゲーw しかも相手にタゲ取らせないとか神業だ! よくもまぁ、こんなやり方考えるものだ。

Master of Epic 新キャラ

新キャラ作りたい病が発動しましたw 決めてるのは、種族がニューター男で槍と盾を使うというとこ、完成したらwarをメインにすること。 軍はエルガディンに所属。 そしてサーバーはD鯖。 そうです、慣れ親しんだP鯖だけでなくDにもキャラを作ろうかと。 まず…

モータースポーツ ダイハツ

ダイハツ、おまえもか・・・ → <ダイハツ>モータースポーツ撤退 景気悪化で販売低迷 >ダイハツ工業は13日、世界景気の悪化に伴う販売低迷を受け、モータースポーツ活動を取りやめることを明らかにした。 ホンダF1撤退に始まりスバル、スズキのWRC撤退と今…

Master of Epic 過疎

昼間にすばルでwar行ったけど、結局1戦も出来なかった。 一度もELGに逢わないんだもんなぁw 湖畔辺りまでいけば戦闘してたみたいだけどそこまでは足を伸ばしてなかった。 そしてこういう時に限って見つけるター・フルーク。 収穫キャラのももねこで来た時は…

茅原実里 ライブツアー

ランティスからのお願い → 茅原実里|ライブツアーに関してのお願い みのりんライブは行ったことないけど、マナーの守れない酷い客がいるとは噂で聞いてる。 でもわざわざスタッフ側からこういうことしなきゃいけないほどだなんて悲しいね。 まったく。 マナ…

Master of Epic 破壊魔法

Shamalで破壊上げをしてみることにした。 35くらいでデスナイトへ。 回避100あるし集中77+ホールド、さらにターンアンデットあるから1,2匹くらいなら余裕で捌ける。 ただ、今の最大攻撃がフリーズと火力が乏しすぎるので時間はかかるけど。 ちなみに、破壊上…

新谷良子 MARCHING MONSTAR

アルバムタイトル決定 → 新谷良子|Lantis web site アルバム、ライブツアーの特設ページが開設↑ これは良いりょーこ画像!