2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりん 秘密の花園

■ 以心伝心。 2006年08月30日(水) ちょうどその方達もゆかりんと連絡取りたいと思ったんですね。 いいなぁ、そういう関係。

ゆかりん 鳩さん

「おー♪」 お!ゆかりん頑張ってる! よーし、ボクも頑張っちゃうぞいっ! 頑張ってラジオ聴くよー。 今日はゆかりんゲスト → 東貴博と田村ゆかりのラジベガス 8/31(木) 東貴博と田村ゆかりのラジベガス ニッポン放送 1242kHz 22:00〜24:00

ゆかりん おとぎ銃士赤ずきん CD

見逃してたw → おとぎ銃士赤ずきん 三銃士キャラクターミニアルバム Vol.1 hm3 LIVE SPECIAL 2006の田村ゆかりページINFORMATIONのとこ見てて初めて気が付いたorz 三銃士キャラクターミニアルバムVol.1 歌・ドラマ出演:田村ゆかり、立野香菜子、沢城みゆき…

萌え属性占い

ヤレと言われたのでやってみる → 萌え属性占い 桜色のねこさんは、 「メイド」属性 です。 「メイド」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、マルチや安藤まほろなどですね。あなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段…

たばこ

たばこは大嫌いですが。(ANGEL HEARTより) → 地域限定たばこ:ニューマートあんざい たばこは反対派な桜色のねこですこんばんは。 我が新潟の限定のは「ベヴェル・フィーナ・シャインベリー」っていう箱がピンクなやつ。 ピンクといえばゆかりんだけど、さ…

魔法少女リリカルなのはStrikerS

6年後に決定 → MOON PHASE 雑記 - TVA「魔法少女リリカルなのはStrikerS」2007年放映予定。 >6年後のなのはたちのその後が描かれる。 6年後賛成派としては嬉しいです。 ちょっと気になってた、 6年後ではあのバリアジャケットは子供っぽ過ぎるのでは? とか…

ゆかりん 秘密の花園

■ 鹿児島産。黒。 2006年08月29日(火) ゆかりん豚さん好きですね〜 あ〜あ、豚バラ食べたかったなぁ^^; 子供の頃ダメだったのはメロンです。 今はゆかりんにメロンメロンですw

ゆかりん 鳩さん

「るらら。」 さらにさらさらさららになったんですね♪ 次に会えるのがさらに楽しみになりました。 「るらら」と「さらら」は瓶詰妖精さんですよね?www

ゆうまお ライブ

ワンマンライブ → MAYUKO`YUUMAO site 2006.10.22(日)恵比寿天窓.switch 昼夜2ステージ(入れ替え制)チケット各回共¥3,000(ドリンク別) 1st. stage OPEN 13:30/START 14:00 2nd. stage OPEN 17:30/START 18:00 ついにワンマンですね! そしてそして日…

ゆかりん 秘密の花園

■ だぎゃだぎゃ。 2006年08月26日(土) 名古屋ではありがとうございました。 本当に一生の思いでになりました。 >一足先に大阪に泊まったんだけど >晩ご飯が、すっごく美味しくて その日は名古屋で夜を明かしました。 そこで飲んだお酒がすっごく美味しく…

ゆかりん 鳩さん

「にゃーご。」 お月様、曇り空で見えないです(つД`)

ゆかりん お渡し会 名古屋編7

大惨事編。 書かない!書けない!書けるかー!!!www

ゆかりん お渡し会 名古屋編6

イベントが終わった後は店の前でたむろって雑談。 店の前にタクシーが2台止まって、どうやらゆかりんのお帰りのようです。 そのまま待ってると、ゆかりんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! みなで拍手でお見送り。 すっごい近い! ゆかりんは1台目の後部座席に座りまし…

ゆかりん お渡し会 名古屋編5

イベント会場はゲーマーズ4階。 整理番号順に整列。 まず目に付いたのがフラワースタンドが2つテーブルの左右にあった。 ゲーマーズとブロッコリーからのようです。 そしてテーブルの上、向かって左側にはねここねこさんが送った花が! 部屋はアニメイトより…

ゆかりん お渡し会 名古屋編4

一路ゲーマーズへ。 電車で最寄駅まで行きましたよ。 童話迷宮発売日は名古屋駅から歩いて行ったけどw 店内で参加券を整理券に交換。 今回参加する4人連番です。 入り口入った直ぐの所に田村ゆかりコーナーがあって、おとぎ銃士赤ずきんのオープニング映像…

ゆかりん お渡し会 名古屋編3

イベントはアニメイト3階のイベントホールにて。 部屋は左右の壁に童話迷宮のポスターがずらりと貼ってあって、BGMには童話迷宮のCD。 部屋の広さは160人が入るとギリギリいっぱいってくらい。 アニメイトのスタッフから諸注意があった後にみっしー登場! …

ゆかりん お渡し会 名古屋編2

アニメイトでぶらぶら。 おや?何だか見知った顔がw ねここねこさん、トシさん、てしりんさん、くまいみずきさんと合流。 集合場所がある方の出入り口を出たところでお土産やらダブルメロンパンやらを食べながらしばし待ってるとスタッフさんが出てきて整列…

ゆかりん お渡し会 名古屋編1

いろいろと落ち着いたので思い出を綴っていきます。 まずは長野まで電車で行き乗り換え。 乗り換えたのは、 みすず(観鈴)ではなく、しなの4号ですw さらに駅で発見。 ますみんですw そんなこんなで(どんなだ?w)、名古屋に到着。 といっても別に今さ…

ゆかりん 鳩さん

「ぐるぐる。」 お洗濯の日! ゆかりん今日オフかな?

ゆかりん 秘密の花園

■ ふれんちとぉすとっ。 2006年08月25日(金) 突然雨が降って困るとのこと。 あ〜っと、あまり困った記憶はないかもw 移動は車だし、仕事も屋内だし。

おはようございます

昨日15時頃にちょっと昼寝しようと思い寝たところ、次に目を覚ましたのが朝6時でしたw 15時間も寝てたようで^^;

帰宅

帰ってきたよ〜 はぁ、もうクタクタ。 でも最高で極上な思い出が作れたので本当に行って良かった♪ (´-`).。oO(最低な思いでも出来てしまったが…)

ゆかりん 鳩さん

「おはよぉ♪」 ゆかりんは早起きさんですね〜 自分ですか? そこはあまり聞かないでいただけると助かるやもw

打ち上げ

居酒屋にて過去最低な飲みっぷり。 途中から記憶がねー! なにやらUO折ったらしいけど冗談ですよね?(^-^; ところで何回くらいリバースしたんだろ?w

ゆかりん ポスターお渡し会

ゲマ終了〜 あぁ、ゆかりん。 好きだぁぁぁあああー!

ゆかりん ポスターお渡し会

ゲマ入口でゆかりん入店に遭遇! 間近でゆかりんイベ。 ゲマもうすぐ始まります。

ゆかりん ポスターお渡し会

終わった〜 握手もあった! もう最高だわわわぁ〜 白いワンピースでツーテールーーー! これからゲーマーズ行きまっすノシ

ゆかりん ポスターお渡し会

アニメイトにゆかりん入ってくとこを目撃。 今は3階のイベントホールで待機中。

ゆかりん ポスターお渡し会

名古屋へ行ってきます。 こっちには書いてなかったけど、今日はゲマとメイトに行きます。 他にも数ヵ所当選したので各地で会える人よろ〜ノシ どこが当たったからひ・み・つw

ゆかりん 鳩さん

「うえーん。」 ついてない1日な予感? 考えすぎるよりも前向きに考えていくといいと思いますよ!