福岡遠征「その2」

正午過ぎに福岡空港到着〜
地下鉄を使い会場最寄の薬院大通り駅へ。
途中の天神南駅での乗り換えではかなり歩いた。
コンサート終了後の打ち上げは天神南から近いのでここのコインロッカーへ荷物を預ける。


薬院大通りに着き駅前のローソンでパンや飲み物を購入。
そしてブラックモンブラン購入!
こ、これが噂の!?

写真撮ってたら一緒にいた福岡出身の人に、
ブラックモンブランの写真撮ってる人初めて見たw」
とか言われたw
やはり九州人にはブラックモンブランはちっとも珍しくないようでw


Aice5アイスを食べつつ会場へ。
当たり付きのこのアイス。ハズレでしたw
駅やその周辺には同じ匂いの人たちが見当たらなかったのでホントにこの道でいいのかちょっと不安になったりw
会場着くとさすがに同じ匂いの人が結構人がいますね。
会場ではいつもの面々と合流。
なんか毎週会ってるんですけどw


諸々挨拶をしてからコール本作成のお手伝いをさせて頂きました。
と言っても会場前では狭いので二人がこちらで作業し、自分を含め三人が天神駅前のマックへ。
最初は手際も悪かったけど作業を続けるうちにカイゼンされて段々効率が良くなっていった。
が、数が半端ではないので開場までに間に合わないかも!?
しかたなく現場(会場前)に増援要請。
戦力4名確保!
一気にペースアップし無事に間に合いました。
で、なぜか会場まで全力ダッシュ
本番前になにやってんだか^^;


会場に着くと広島で界王拳8倍を使った人からお土産のもみじまんじゅうを貰った。
なぜに福岡でもみじまんじゅうw
グッズ列を見るとさすがにこの時間には空いてたのでポスターを購入。
大阪、名古屋と雨だったので購入を見送ってて、福岡も雨だったからメロプリの通販で買おうかとも思ったけど待ち切れなくて買っちゃった。


そしていよいよ"田村ゆかり Concert Tour 2006"*fancy baby doll* 福岡凱旋公演スタート!
コンサートレポは後ほど。