ゆかりん ゲーマガ

買って来ましたよ〜
ドリマガからリニューアルの第1号。
新コーナーが始まりましたね。

  • Eternal Voice

今月の人はゆかりん!!
アルバムの話、コンサートの話し、そしてもちろんゲームの話と盛りだくさん。
新曲「童話迷宮」は「恋せよ女の子」「Spiritual Garden」という流れできて、またちょっと違う雰囲気の曲をやってみたかったとのこと。
毎回違うことに挑戦するゆかりんは頑張りやさんだなぁ。


そしてプレゼントもあり!
『"田村ゆかり Concert Tour 2006"*fancy baby doll* パンフレット直筆サイン入り』
しかも、
あなたの名前を入れてプレゼントします。
おおぉぉー!名前入り!!
欲しいッス!

Vol.14の下にゆかりんのイラスト入り。
今回は迷宮寺院ダババの紹介。
小部屋では1-3はクリア出来なかったけど、収録後に出来たんですね!
しかも時間を止めるアイテムがあったとは!


さらに、雑誌では最速のコンサートレポート!!
写真がいっぱいある〜♪
このレポート書いてるのってやっぱり野原たんかな?


こちらでもプレゼントあり!
ゆかりんが小部屋で使ったニンテンドーDSにサインを入れてプレゼント』
DSは欲しいけど、ゆかりんのサイン入りだったらもったいなくて使えないなw