ゆかりん イベント

超神イベント!!
恋する奇跡、偶然天使の出逢い!


ゆかりんのコンサートツアーファイナル、福岡凱旋公演の翌日の今日。
帰りの14:15福岡発、羽田行きJAL1718便にて。


自分、「桜色のねこ」と「伊香清さん」「konさん」「オブリーさん」の4人連席で席に着いて出発を待っていると、正面より団体さん到着。
こちらの右斜め前の数席を使っていました。
その中に長い髪をツインテールにして黒と白のフリッとした服を着た人を発見!
一瞬、「ゆかりん!?」と思うも、ラジオ等で『○○でゆかりんらしき人を見かけましたというメールを頂きましたが違います』といったことが結構あるので違うかも、と慎重に考えるも周りの人たちを見て驚愕!
み、みっしー!?
さらに芳井さん、八巻さん、通称「入来」さんw等のお馴染みのメンバー!!
これは間違いなくゆかりんだ!
一緒の友人達に「ゆかりんゆかりん!」と大慌てで教えましたよ!
その声が聞こえたのかゆかりんがこっちを見てた気が。


席は詳しい座席は秘密だけど、自分の3列前の3つ右。
ち、近いよっ!


ゆかりんは始終、隣のみっしーと話したり、前の席の芳井さんにちょっかい出したりwして楽しいフライト時間を過ごしてた様でした。
そして自分達は、心臓バクバク!足はガクガク!でしたよww
もう冷静な思考判断は出来ない状態w
約1時間半のフライトがあっという間でした。


席が近いので、羽田に着陸しロビーに出ても近くにゆかりんがいるわけですよっ!
フライト中も「声をかけて軽く挨拶だけでもしようか」とか「プライベートだから声をかけるのは失礼だろう」とか何度も相談しあって結局声はかけませんでした。
こういう場合どうなんだろうね?


昨日でコンサートツアーが大成功で終了し、今月に入って毎週逢えたゆかりんとも暫く会えなくなるなぁ、と思ってたらすぐに逢えちゃったよ!
本当に偶然天使!


しかも、最初予定してた席はもっと前だったけど、機体が変わって4人の席が通路を挟んで分かれてしまうとのことだったので後ろの方の4連席に変えてもらったんですよ。
このお陰でゆかりん達のすぐ近くになれた。


またなぜ新潟の自分が東京経由で福岡を往復してるかと言えば、25日は誕生日だったので新潟空港発のANAではなく羽田空港発のJALのバースデー割引を使ったから。
ホントこちらも全くの偶然。


さらにいえば「折角福岡へ行くならすぐに帰るのはもったいない」ということでこのちょっと中途半端な時間14:15発を選び2ヶ月前に買ったんですよ。
で、後になって発表された今日のZepp Tokyoであったスターチャイルドのイベントへ行こうとしたら開場時間には間に合わない。
福岡のアニメイトであった佐藤利奈さんのイベントに行ってればこの飛行機には間に合わない。
つまりは、ゆかりんのコンサートと他のイベントを廻すような浮気者には絶対に無い時間だったんですよw
ゆかりんに一途な4人が集まったからこの偶然を掴み取ることが出来たのかなぁ、と思います。
福岡へ遠征したゆかりんファンの中で自分達は最高の勝ち組です!