2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ?なぜ?

某「やっぱりゆりかが一番だ」日記にて見つけたなぞなもの。 (´-`).。oO(一人涼子ちゃんイベント@自宅ってなんだろう?w)

ゆかりん 鳩さん

「増量。」 どんな髪型になったのか気になるなぁ。 でも顔文字が/(*>_

良子ちゃん イベント

きました、きましたよ! FCイベント! 公式サイトFC専用ページより 本日、PINK☆ROCKS会報vol.6を発送致しました! なお、3/31(金)の会員限定イベントのチケット先行予約チラシを同封いたしましたので、是非ご利用下さい。 こちらの締め切りは2/10(金…

ほっちゃん ライブ

コール表が出ました。 → j-music.fuzzy2.com:堀江由衣コール表掲載開始 新曲のもあるので今から勉強しときます。 ペンライトの色は・・・どうしましょうね?

Aice5 Q&A

Q17.好きな漫画を教えて下さい みなさんの答えのは全然読んだ事ないです^^; 自分は「ネギま!」「頭文字D」「フルーツバスケット」あたりかのぉ。

胸キュンバトン

伊香清さんより何か跳んできましたw よりによってこんなのが来るとは^^; 【Q1】胸キュンするポイント ゆかりんの笑顔。 制服。 よって今号のVOICE Newtypeはもうキュンキュンしまくり! 【Q2】憧れの、胸キュンシチュエーションは? 枯れない桜の樹の下…

バトン

お菓子バトン?見たいなのが黒うさぎ応援団団長さんから回ってきたので回答。 1:お気に入りのお菓子 えぇ〜っと、いざとなると思いつかないなぁ。 チョコ系が好きです。 2:土地のお菓子 どれが地元のお菓子かって意外に分からなかったりするんですよねぇ。…

野川さくら

年齢って → ついに野川さくらの年齢論争に終止符が打たれる? あれ? 以前おしゃべりやってま〜す月曜日にレギュラーで出てた時に自分で年齢言ってなかった? 誕生日を祝った放送の時。

魔法少女リリカルなのはA's

コミケのグッズ売るんですね → 魔法少女リリカルなのはA's Goods 設定資料集買お〜っと。

ゆかりん 鳩さん

「あわわ。」 去年はうちの会社でワンフルエンザインフルエンザが大流行したなぁ。 これからイベントが続くから体調管理は気をつけないと!

ほっちゃん FC

会報到着〜 どこかのFCと違って早いね♪ さてさて、今回の会報… ヤバイよ! ほっちゃん可愛すぎ! こりゃぁ、ライブに向けてテンション上がってきまとも。

Aice5 Q&A

Q16.あなたの家にはどれくらい本がありますか? ますみんは300冊くらいですか。 あんなにステキな文章を書くますみんはどんな本読んでるのかちょっち気になる。 自分は少し前にほとんどブックオフに売っちゃったからもうあまり無いです。 雑誌はいっぱい…

ゆかりん&奈々ちゃん 魔法少女リリカルなのはA's

DVD1巻届きました。 まずはやっぱり映像特典の出演声優インタビュー(ゆかりんx奈々ちゃん)から。 その感想は続きへ。 ノンテロップOPって他のDVDとかでも特典で付いたりするけど、正直どうでもいいと思ってた。 でも、なのはA'sだけはノンテロッ…

今日は

すっごく天気が良かったですよ〜 青空が見えました。 「もうゴールしてもいいよね」 そんな今日は何してたかと言えば・・・ 寝てました!w 朝方までメッセしてて、起きたのが昼過ぎ。 ネットパトロールしてご飯食べて、今日届いた「なのはDVD1巻」を見…

良子ちゃん

ライブ行きたい! ライブ行きたい! 身内十数人連れてライブ行きたい! 次のライブツアーを本当に本当に楽しみにしてますよ! 良子ちゃん だ〜い好きっ!!

Aice5 Q&A

Q15.よく買う雑誌は? えぇ〜っと、みなさんの回答は全然知らないものばかりなのですが^^; 自分は、 「声優グランプリ」「hm3」「声優アニメディア」「ボイスニュータイプ」「ベストカー」「ドリマガ」かな?w すっげー偏った趣味w

良子ちゃん

↓のキャラソンをエンドレスで聴いてて泣きそうになりつつも眠くなったのでw ここらで気合いれるためライブDVD再生したら目が覚めたww よっしゃ折るゼー! 追記 気合入ってきたら酒足りねー! もっと酒をw

良子ちゃん CD

クロスワールドキャラソンの「きらきらセレナーデ」がかなりいいです。 この切ないバラード。 あぁ、愛しの良子ちゃん。 大好きです!

足りない

”雪苺娘”の大福と”キャラメルミルクティー”用のスプーンとストローが無い。 あそこの店員は前も同じことあったゾ?

ZIMAって酒弱い。 ジュースですか?w

つまみ

やっぱこのチーズ美味いかもw

つまみ

”さけるチーズとうがらし味”って微妙。 辛いのは好きだし、チーズも好きだけど辛いチーズってのがちょっと違和感。

Aice5 Q&A

Q14.喜劇と悲劇・・・どちらがすきですか? ますみん以外は完全喜劇ですね。 自分も喜劇ですけどね〜

魔法少女リリカルなのはA's

アマゾンよりDVD1巻を発送しましたメールが来た。 明日は見れるかな。 ゆかりんインタビューが!

良子ちゃん イベント

さぁさぁ、初まりました第2回一人良子ちゃんイベント!! ちなみに第1回はこちら → 第1回一人良子ちゃんイベント!! 昨日まで奈々モードとか書いてたり、プライマリはゆかりんなのになぜ良子ちゃんかというと、 特に意味はありません! あえて上げるなら…

帰宅

早めに仕事を終わらせることが出来たので4時頃家に着いた。 コンビニ寄ってこようと思ったけどかなり汚れる仕事の後だったので風呂に入ってから行くことにする。 家に着くと、 おれ「ただいま。」 ゆかりん「おかえり〜♪ ご飯にする?お風呂にする? それと…

職場から

今は仕事の昼休み中。 会社のPCから更新するのは初かも。 職場で自分の日記見るのはちょっちリスクがあるので。 こんな日記が同僚に見られたらもう会社来れなくなるしw ま、今日は休日出勤で出てる人も少ないから大丈夫っぽいけど。 帰ったら今夜は一人で飲…

ゆかりん 黒うさぎ

気分が高まった。 オープニングのCutie ♥ Cutieに合わせて折りましたw 最後の1本の在庫を使っちゃった。テヘッ♪ 近々またまとめ買いしますw

りょうこちゃん DVD

CMを見てうりょっちのライブDVDが欲しくなったり。

良子ちゃん CD

先週遠征した時にゲマゲマでCD買ったですよ。クロスワールド キャラクターコレクション(4)「メローネ・マルシュ」アーティスト: 新谷良子(メローネ・マルシュ)出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2005/12/23メディア: CD クリック: 1回こ…