2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつ

友人がビックリマン20th ANNIVERSARYを90個くらい大人買いしたのでお裾分けを貰い食べてます。 しかも別の友人も200個以上買ったのでそっちからも回ってくるかも。 食いきれねーΣ(|||▽|||)

頭文字D

実写版頭文字DのPVみたいなのを観ました。 こちらで アジア5カ国でスターウォーズエピソード3をぶっちぎり抜いて初登場1位になったみたいで。 早く日本でも見たいですよ〜 脚本はあまり期待してないけど、バトルシーンは見たいです。

ほっちゃん

会報は昨日到着。 初音島放送局SSでも言ってたけど、夏なので水色の服装で表紙を飾ってます。 最初に個人情報保護法に関するお知らせ。 今後は会員が希望しない限り名前、ペンネームは記載しないとのこと。 なので今回は会員番号だけで名前は無し。 What a…

ゆかりん

鳩さん ゆかりんの方はゲームやってるようですね。 王国推奨ゲーム機はDSのようなので買った方がいいのかな? ゆかり日記 26日(火)風物詩。 台風の話題。 こちらも意外と平気でした〜 カレーパン。 俺もカレーパン大好きです。ゆかりんと一緒♪ カレー…

購入品

・やまなこかしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 ・ドリマガ かしまし、先週のキャラショーで大雑把なあらすじを聞いて読んでみたくなったので買ってしまった。 もちろん声は脳内で変換完了。 これはホントに良いキャスティングですね。 特にゆかりんの「とま…

本日の予定

本屋へ行った後、家で各種ライブDVDを観て予習復習。

ゆかりん

鳩さん ヨーヨーが上手く出来ないゆかりん。 復刻デザインボトルに付いてるヨーヨーのことですか? 丁度昨日買ってきたので持ってます。今日の画像に載ってるやつを。 ゆかりんも買った、もしくは貰ったのかな。 それとも良子ちゃんが持ってるはずだから、良…

画像

マジキューラブラドールリボルバーで良子ちゃんが好きだと言っていたクーリッシュの白桃味。 うまい棒復刻味セット。 うまい棒好きなゆかりんの次なる指令はきっとコレと勝手に予想をして先に購入(笑) さきいか味、カニシューマイ味、梅おにぎり味、ピザ味、…

良子ちゃん

ライブチケきました。 ・東京「FC−760番台」 ・名古屋「FC−300番台」 ・大阪「FC−30番台」 Zepp Tokyoは良かったためしがない。 今回もダメだ。 今まで良かった名古屋。 奈々ちゃん、DROPSも良く、前回の良子ライブに至っては最前ゲットした地…

ほっちゃん

初音島放送局ss 夏になると水色の服が欲しくなるほっちゃん。最近水色がブームらしい。 キャラショーでは極上ステージでゆかりんが水色の衣装だったけどほっちゃんは見たかな? 1日目にダ・カーポステージに呼ばれなかったほっちゃん。 その日空いてたの…

ゆかりん

ゆかり日記 23日 !! 地震の時、色んな人に心配されたゆかりん。 国民皆も心配してましたよ。 鳩が来て無事が分かった時は安心しました。 女の子のお泊り会。 メンバーは誰だったのでしょうね。 ゆかりんが「にひひ。楽しかった☆」 ってことなので仲のい…

ビクゥッ!

家に帰ったら「新潟県 県税事務所」から葉書が来てました。 な、なにこれっ? もしかして税金未納!? とか思って見てみると、 「次のとおり納め過ぎの税金等をお返しします。」 「自動車の転出・抹消による還付」 どうやら6月に車を買い換えたのでその分の…

画像

良子ちゃんの日記にあった復刻Fantaです。 ヨーヨーも付いてました。 味は・・・普通ですねぇ。甘々なグレープよりさっぱり系の味がよかったです。 一緒に写ってる缶コーヒー「Roots TANZANIAN BLUE」です。 個人的に缶コーヒーでは一番好きなのでよく買って…

寝落ちした〜 眠いのでこのまま寝ます。

レス

>黒うさぎ応援団団長さん 夏風邪はホントに長引きますよね。経験あります。 2,3年前までは結構よく風邪ひいてたので。 でもイベンターとして目覚めてからあまりひかなくなりましたけどね。 やっぱり楽しみが控えてるとそれどころじゃないですしねw まぁ…

ラジオ

今日聴いたネットラジオ ・おしゃべりやってま〜す 水曜日 ・飯塚雅弓の月間ラジオグランプリ(良子ちゃんゲスト) ・川上とも子のうさぎのみみたぶ ・佐藤裕美のヒロミデンパ そしてなんと「おしゃ水」でメールが読まれました〜! この水曜日でメール読まれ…

体調

9割がた復帰。 まだ少しだけ頭痛、腹痛っぽいけど明日には完治してそう。 イベントラッシュが控えてるのに風邪なんてひいてらんないですしね。

レポ

キャラショーのレポをやっと仕上げました。 本館の方にあります。 こちらから ネットラジオを聴きながら書いてたらかなり時間かかってしまった。

/(>_<)\

やってしまった( ̄∩ ̄ ) 朝起きたらすっごくダルイ。 疲れ溜まってるなぁ、と思いながらも仕事へ。 午前中の時点で身体が重くてキビキビ動けなかったのに、午後になったら激しい頭痛が。 やっべー、風邪ひいた? 早退しようかとも思ったけど、なんとか定時…

アクセス

何だか「宇宙の真理を追求」でとんできた人がいるみたいだけど、いやぁうちなんか見ても宇宙の真理なんか分かりませんよ(笑) 分かるのはゆかりんのことくらいで。 確かに以前小部屋の感想で「宇宙の真理を追究すべきゅ」とか書いたけど。 だからといって、な…

もうだめぽ

なんだかもう疲れて疲れてダメです。 キャラショーのレポは途中までで勘弁してください^_^; こちらから 続きは明日仕上げます。 そういえば、キャラショー1日目のキングレコードステージでD.C.S.Sの第4話前半が先行上映されたんですよね。 キッズステーシ…

25時15分、キャラショーより帰宅〜 もう限界。 帰りの新幹線&寝台急行は寝過ごさないように必死に目を開けてるので精一杯でした。 寝過ごしてたら明日の朝には大阪でお目覚め〜、ってことになってたし。 感想、レポ等は明日書きます。 ただ一言。 極上…

新幹線

前後の席のお子様がうるさい。 ゆっくり寝れないですよ。 しかも冷房効き過ぎで寒い。

出陣〜

さてさて、そろそろ家を出ますか。 会場着くのは昼過ぎくらいかな? 早くゆかりんに会いたいよ〜

限界突破

明日会う友人に某極秘写真をスキャナで取り込んで拡大印刷して渡すべくいろいろ作業。 どうせなら普段使わないくらいの高解像度で取り込んでみることに。 えぇ〜っと、妙に重いんですけど・・・ 調べてみるとメモリ使用量が1.42GBですかっ! うちのVA…

良子ちゃん

「これなら安心!SUMMER LIVE TOUR「金沢公演」の旅行プランをご用意しました。」 こんなのがありましたね。 詳細はhttp://www2.lawsonticket.com/pc/P54/travel/html/shintani.html 飛行機又は高速バスのプランと宿泊プランとありますね。 う〜ん、俺にとっ…

ゆかりん

鳩さん 「サラミ入りのシーザーサラダ」 またまた王国のメニューが増えましたね〜 何だか今からみょうーにテンション上がってます。 明後日のキャラショーの極上ステージではかなり暴走しそうな予感。 何といっても久しぶりの生ゆかりんですからね〜 3月の…

キャラショー

明日はキャラショー。 朝一の新幹線で向かいます。 会場ではメロプリTシャツ(レッド)を装備します。 極上ステージ時はゆかり王国法被&はちまき&リストバンド&ピンクペンライトが追加されますので、知り合いの方々、見かけたら宜しくです。

レス

>ねここねこさん 結構息の長い商品なので探していればきっと見つけられるはずですよ。 ぜひ探し出してゆかりんのオススメ商品をご賞味ください♪

リベンジ

帰る時に昨日惨敗した自販機に再挑戦。 白ぶどうは2箇所あるうちの昨日とは違う方のボタンをポチッとな! 結果は? 見事白ぶどう確保〜! そんな騒ぐことでもないんだけどねぇw