2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりん

メロプリ会報来ました。 え〜、何と言うか、まぁ、あれですわ(〃∇〃) 少し落ち着いてからもう一回見よう。 続きは後程。 少し落ち着いたかも。 Mellow Pretty会報No.21 表紙 姫です、姫!姫ゆかりん♪ 今までのも良かったけど、今回のはとびきりグッドです…

嬉し恥ずかし

28日の日記をやっと書き上げました。

I've

いきなりの武道館ライブ決定! ビックリしましたよ。 10/15ですか。今の所他の予定はないけどどうなるかなぁ? 10月ってーとスタチャドリーム神戸3rdとかやったりするのかな? 後は、やっぱりゆかりん関係。FCイベントやその他イベントが被れば何…

良子ちゃん

今回のアキハバラ情報局 with GATVの良子ちゃんは良かったッスねぇ。 「にゃっ!」のねこポーズが最高! しかし、受付嬢良子ちゃんの後姿で気が付かなかった自分は良子ちゃんレベルがまだまだ足りないのか?

奈々ちゃん

S.C NANA NETからバースデーカードが届きました。 まずまず満足な内容でした。写真も良かったですし。 黒ネコ同盟からはまだ来ませんねぇ。 以前と比べてどんなカードになってることやら。

ゆかりん

メロプリ会報が今日発送されたようですね。 さらにFCイベント決定!! これは絶対に行きたいです! しかし、今発表ってことは夏〜初秋? 9月中旬以降が希望です。それ以前は予定がびっちり入ってますから。 もちろん何があろうとこちらが最優先事項ですけ…

Σ( ̄□ ̄;)

この日記を書いているのは30日のAM5時。 29日昼に帰宅してシャワー浴びてから少し眠る予定が朝まで寝てしまった(^-^;;; え〜と、16時間睡眠です。 どうりで、目覚めはスッキリしてる分けだ。 F1を見逃したし、日曜夜のラジオも聴き逃した。 俺が…

オフ会

終わった後、汗だくのTシャツを着替えて新宿へ。 ゆかりちゃんねるオフ会の待ち合わせ場所を探します。 やべー!新宿駅分け分からん(・。・; 集合場所が見つからない! 幸い時間までは十分余裕があったので何とか見つけられたけど。 見つけるまで、あっちき…

遠征

直江津駅よりはくたか3号→越後湯沢駅でMaxとき310号乗り継ぎで上野駅に着。 まずは秋葉へ。 ゲーマーズで友人2人と合流して「恋せよ女の子」と「Pretty Good!」を購入。やっと買えたよ。 ゆかりんのポスターが貼ってあったけどすっげー欲しい! うぅ〜…

本日の予定 佐藤裕美ライブ→ゆかりちゃんねる主催オフ会(朝までコース)

ゆかりん

鳩さん 「潮の香りって何でか好きぃ☆」 潮の香りってことは海の方でも行って来たのかな? プライベートで?何かの撮影? メロプリ会報の発送案内はまだないですね。 黒ネコと同じ5月末だし「やまとなでしこライブツアー決定!!」とか電撃発表でもないもん…

ほっちゃん

黒ネコ会報が今日発送されたようですね。 そういえば、黒ネコ同盟はバースデーカードが送られてくるはず。まだ来てないけど。 前回はちょっとアレだったけど、今回はどんな感じになるのやら。 ほっちゃんの写真とか直筆メッセージとかあったらいいな。

奈々ちゃん

8月からWOWOWの強殖装甲ガイバーで瀬川瑞紀役をやるようで。 歌手業だけに偏らず本業の声優業も疎かにならないでレギュラー作品が増えて嬉しい限り。 ノンスクランブルかな?有料だと見れないですよぉ。

佐藤裕美

明日はライブに行ってきます。 生ひろみんは去年の10月23日の東京国際エンターテインメントマーケット2004のブロッコリーステージ以来です。 あの時に「Angelic Symphony」を生で聞いてこの曲がかなり気に入りました。 この時ラジオの話もしていて、…

ヤフオクでいろいろチューニングパーツを探して2点ほど入札。 他にも欲しいのあるけどちょっと高いなぁ。もう少し様子見。

良子ちゃん

今日ローソン行ったついでにレコーディング風景の写真で紹介されてた「かぶきあげ(歌舞伎揚)」買って来ました。 あぁ、これですか。確かに美味いです。こういうお菓子も大好きです。

奈々ちゃん

今日のスマギャンは野球で時間押してましたね。 もっとも今回は雑音酷すぎるためあきらめました。来週ネットの方で補完します。 電子チケットぴあの方から夏ライブ千葉公演のプレリザーブの案内メール来ました。 26日〜30日まで受付。 その間にFC先行…

ゆかりん

↑の続き。 「学園防衛隊」の方は以前花ゆめで付録に付いてたCDと同じ内容かな? 生徒会メンバーはわりとイメージ通りの声でした。 もちろんゆかりんサイコー!! 公は嫌なキャラになりそうだけど、ゆかりんが演じると嫌味にならずとにかく可愛いです〜 で…

ほっちゃん

ということで、フルバCD感想でも。 まず、ほっちゃんの透くん最高っ!! 嗚呼、いつ聴いても癒される〜 内容は原作にもあった「シンデレラっぽいもの」と「学園防衛隊」 単行本読んでるときから脳内ではフルキャストで展開されてたので違和感も無し。 時間…

春の微熱のせい?

眠い。 最近ホント眠いです。 夜になるとネットパトロールをしながらソファーの上でウトウト…ぐぅー 昨日もフルバドラマCDを聴きながら寝てしまった。気づいたら2時でした。 とりあえず風呂に入ったら風呂の中でもぐぅー… やっぱ春だからかなぁ。

ゆかりん

ゆかり日記が更新されてました。 どうやらゆかりんも「にんてんどっぐす」を始めたようですね。 ゆかりんの愛犬はまっしろなチワワのみるくちゃん! ホントに女性声優の間で流行ってるみたいですね。 普通のCD屋さんで「恋せよ女の子」を見かけて感動した…

りとる26あにばーさりー

今日は仕事の同僚が誕生日なので職場で 「誕生日おめでとうございます」 と言ったら 「おめでとう」 と言い返せれました。 えー、まぁ俺も同じく今日誕生日なもので(^^;) 無事に26歳を迎えました。 でもゆかりんとかりょーこちゃんとかのCD発売のこ…

ゆかりん

鳩さん 髪切ったようですね。 面白くなったそうで(笑) でも見てみたい。一番早く見れるのはどこでだろ?声優グランプリ? あぁ〜、何だか今日は疲れた。 はぁ〜、もう寝よう。 明日からは気分一新、新たな一歩を踏み出します。(何のことやら)

仕事

今日は何だかバタバタと忙しかった。 朝、図面が出図されて「明日の工事で使うから今日中に造ってくれ」って言われても困るんですけど(^^; 他の仕事との兼ね合いもあるんだからさぁ。 うちの設計はいつもこんなんばっか。 と言っても今回は客先からの仕様変…

フラゲ

いろいろ発売の前日。 当然のようにフライングゲット・・・は、してません。 特典付きで買うため28日に東京遠征したときに買います。 でも、すっげー欲しいです! 地元CDショップで買っちゃおうかなぁ? もしかしたらポスターくらい付くかもしれないし。…

良子ちゃん

PINK☆ROCKS会員専用のふぉとぎゃらりーが更新されてました。 レコーディング時の写真でお菓子の「かぶきあげ」は欠かせません、とのこと。 食べたことあったと思うけど、どんなのだったかなぁ? 早速明日にでもチェックしますか。 だいありーにて「にんてん…

奈々ちゃん

アニメロミックスにて夏ライブのチケット先行案内がありました。 26日から福岡、宮城、愛知、神奈川の4箇所。 昨日、FC先行の千葉と大阪は抽選になると聞いたけどこの2箇所はアニメロの方で先行無しですか、そうですか。 千葉は外れたらどこで買おう。…

ゆかりん

鳩さん 前髪伸びてうっとおしいらしいです。 前髪切ったゆかりんも見てみたいっ! だいありー 「あなたに歌って欲しかったの。」 何だか新曲のレコーディングをしたもよう。 キャラソンかな? なんだろうね。 「気になる 気になる なんでだってばー」という…

朝は暑くて夜は寒い

何だか風邪ひきそうな気候です。 今週末は出張だから体調管理はしっかりとせねば!

ライブ

昨日川嶋あいのライブに行って来ました。・・・友人が(笑) 長野であった公演で、その友人は一人でライブハウスに行ったことないから行くのを躊躇ってたのを「行け行け!」とけしかけて行かせました。 存分に楽しんだようでなによりです。興奮した内容の感想…