2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レポート

エンタまつりの苺ましまろステージのレポが電撃にアップされてました。 昨日の夜には上がってたね。あいかわらず早いよここも。 出演声優陣がその思い入れを語る! 「苺ましまろ」ステージイベント 昨日はこれに行った某イカの人が「紗ちゃん可愛いよ!!」…

奈々ちゃん

見ました、Hey!Hey!Hey!。 自室で録画しながら見てたんだけど、別室では両親と妹が見てたもよう。 うちの家族は”水樹奈々”という名前は知ってても声優ってことは知らなかったはずだけど全て暴露されてもうた。 アキバ系のアイドルとか言われてる。 しかも妹…

ゆかりん

公式サイトのインフォメーションが更新されてました。 既出情報もあるけど更新されたのはこちら。 ・2006.01.12 魔法少女リリカルなのはA's SOUND STAGE 02 ・2005.12.21 「コンパス」佳奈・由衣・ゆかりのかしましラジオオープニング ・2005.11.10 極上生徒…

帰宅報告

無事家に辿り着きました〜 さてさて、他のみんなはちゃんと帰れたのかな? 終電逃してまたネカフェで一泊なんてことになってないかなぁ?(笑)

電車

急行きたぐにに乗りました。 さあさあ、こっからが勝負です。 なにせ寝過ごしたら大阪まで行っちゃいますから! 無事帰れますように。

反省会

イベント後はいろいろあってから新宿FACEの上の階ですき焼き。 アミューズイベント組とも合流して9人になってました。 ドリンクはビールも考えたけど自分は苺(コンプリート)サワー。 ちょっと甘すぎかも。 すき焼きを美味しく食べながら反省会。 今日のイベ…

ブロッコリー

秋祭りライブ終わりました。 いやぁ、なかなかに楽しいイベントでした。 今回の目的は主にひろみんだったけど、ひろみんステージはかなりヤバイよ! 絶対領域の扉開いちゃうよ!(何のこっちゃw) それはともかく、ETERNAL LOVEからAngelic Symphonyのコンボは…

ゆかりん

鳩さん ブロコライブで跳んでるときに鳩飛来。 「肩痛いよ〜。どうしたら治る?」 確かほっちゃんの特技が肩たたきだったはず! 是非相方さんにお願いしてみてください。

新幹線の中で雑誌ベストカーを読んでて発見! 有名人の愛車の一覧に、 「國府田マリ子 ミラージュサイボーグ」 車種よりも有名人のリストに載ってることに驚き! とも蔵こと川上とも子さんも車好きだけどさすがに載ってなかった。 何乗ってるのかな? 男性声…

気候

地元駅と越後湯沢駅は寒いです。 東京はどんなもんだろ?

はてな

はてなトップの注目キーワードが! いやなかなか面白いですね〜(^_^) ここに”堀江由衣”や”ほっちゃん”が無いのはちょっち以外かな。 電撃オンラインに早くも昨日の記事がアップされてました。 メンバーは堀江、たかはし、浅野、神田、木村!新ユニット「Aice…

奈々ちゃん

COUNT DOWN TVランキング。 12秒程ありました。

遠征

今日は新宿FACEまでちょっとお祭りに行ってきます。 BTL5 東京駅には12時半頃着く予定。 いつものみなさまよろ〜

ゆかりん2

声優+アニメChannelにて「Cutie♥Cutie」配信中。

奈々ちゃん

テレビ東京「JAPAN COUNTDOWN」のランキング

購入品

アニメイト長野店にていろいろ。 Spiritual Gardenアーティスト: 田村ゆかり,太田雅友,橋本由香利,拓植敏道,三井ゆき子,ふじのマナミ,usio出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2005/10/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 30回この商…

ほっちゃん

欠席組に連絡網が回って来ましたw→ゆかりんblogより 新ユニット”Aice5(アイス)” 堀江由衣 たかはし千秋 神田朱未 浅野真澄 木村まどか 公式ページは30日0時に公開 11/7(月) 19:00 アニメロサイトにて新曲「ゲットバック」配信 リーダーはやっぱ…

ゆかりん

鳩さん 「おなか。ぐぅぐぅ。」 にゃー! 姫がお腹空かせてる時に家臣である自分はお腹いっぱいだぉ。 申し訳ありません姫様。 姫様も時間をみつけてぜひ美味しい料理を堪能してください。 PS コアラのマーチのはちみつミルクが美味しかったですw

遠征+

11月5日、6日で今から参加できるオススメのイベントってありますかねぇ? こいつまた遠征する気かよっ!とか言わないで^^; 結局モーターショー行けなそうなんですよね。 先週は体力的に無理だったし、明日は風邪ひいてちょっとキツイし。30日はブロコ…

明日の予定

体調不良のため遠征予定をキャンセルしてゆっくりしてます。 リリカルンルン物語パーティーで予約したすぴちゅあだけは引き取りに行きますけど。 近くの(車で1時間半)アニメイト長野店まで。

ゆかりん&ほっちゃん&佳奈様

かしまし更新。 はずむの花壇。 リンドウ。花言葉は「悲しんでる時のあなたが好き」 Sだな。 佳奈様「完全にSですね。」 あうっ、同じこと言ってるしw 席の配置。 どうやらサイトの画像と同じようですね。 ほっちゃん 佳奈様 ゆかりん 作家 睡眠時間。 佳…

ほっちゃん&ますみん

パケラジ、久々に聴いた&見た気がする。 ついつい忘れちゃうんだよねぇ。 やっぱりこの二人+αのユニットなら楽しそうだね。 明日は行かないけどPCの前で速報待ってますよ〜、関係者各位様。

奈々ちゃん

Hey!Hey!Hey!の収録が終わったようで。 レポ読む限りじゃ最悪の事態はさけられそうだけど、実際は見てみないとなんとも。 Mステはやっぱランキングから外されてた。 予想通りの対応。

ゲーム

15年の時を経て甦る!! 『ファイナルファンタジーIII』 FF3がニンテンドーDSに登場。 あぁ、懐かしい。 FFシリーズでは3はかなり好きな方なのでやりたいです。 でもDS持ってねーしなぁ。やる時間ねーしなぁ。 やる時間?遠征時の移動時間とか暇じゃ…

良子ちゃん

マジキューラブラドールリボルバー リクエストコーナーは「君のもとへ」 あの日以来、意図的に聴かないようにしてたのに聴くことになってしまった。 ヤバイ、泣きそう。 金沢を思い出しちゃったよ。

ゆかりん

魔界戦記ディスガイア2 2/23発売 メインヒロインのロザリー(本名ロザリンド)役 SRPGは大好きなんだけどやる時間ないしなぁ。 パスです。 ロザリーといえばドラクエ4を思い出します。←どうでもいい 鳩さん 「続。すぴちゅあ探索。」 お洒落さんな新宿にも…

連絡

ほっちゃんのライブツアーチケットの一括購入を申し込んできました。 こちらも計10名。 3人で分けての購入です。

体調

やっぱり風邪だったみたい。 頭イタイ。喉イタイ。夢汁がいっぱい出る。 週末は予定をちょっと変更します。 29日から遠征するつもりだったけど、30日のみに変更。 ゆかりんコンサートも控えてることだし無理は禁物。

ゆかりん

小部屋 まぢ赤面の耳が赤いゆかりんが見てみたい〜 あぁ、ゆかりん。きっと極上に可愛いんだろうなぁ。 鳩さん 「あーん。タクシー怖い。」 クレイジータクシーめ!運転代われ! 俺「ゆかりお嬢様。私めがが目的地までご案内致します。」 「/(/-\) \お洒落…

体調

なんだか風邪っぽい? ってゆうか花粉症っぽい症状。 クシャミと鼻み…じゃなかった夢の汁が止まらないです。 基本、花粉症って1年中あるものだしそうなのかも。