2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりん

着メロ 昨日「声優+アニメチャンネル」で1stアルバム”天使は瞳の中に”に収録されてる”天使じゃなくても”が配信されました。天使は瞳の中にアーティスト: 田村ゆかり,花梨,Acryl Vox,水沢晶子,古賀美穂,みなみまゆみ,pri,佐藤鷹,miso出版社/メーカー: コナミ…

ゆかりん追記

公式サイトがリニューアル中です。(1時過ぎ) 一部表示されないところもあるけど、概ね見ることが出来ます。 掲示板も機能してますね。 ビジュアルの動画が今のところないけど、かわりにかわらばんでゆかりんの直筆メッセージがあります。 ゆかりんと同じ…

ゲーム

なんだか無性にあるゲームがやりたくなって久々にPS2の電源ON! ほっちゃんの声が聞こえてからオープニングへ。 Angel Prideキター そうです、ANGELC CONCERTです。エンジェリック・コンサート作者: エンジェリック・コンサート出版社/メーカー: 工画堂…

ゆかりん

鳩さん 「スクラッチくじ買っちゃったゆかりん」 ↓ 「ぁぅぅ。なゆかりん」 あらら、残念。 宝くじとかって買ったことないんだよねぇ。どうせ当たらないし。 買わなきゃ当たらないけど。 う〜ん、でもなんか勿体無い気がして。 ゆかりんの為ならいくらでも遠…

D.C.S.S

さすがに今日は疲れたので早く寝たいところ。 でもキッズステーションでは月曜がD.C.S.Sの放送日なんだよねぇ。 録画はするけど、それだけは観てから寝ようかな。 昨日にーろくさんの熱弁を聞いてますますことりが好きになったっ! ことりかわいいよことり …

ゆかりん

鳩さん 早起きさんだけどねむぅなゆかりさん。 今日は俺も本当に眠かったよぉ。 バスの中ではやっぱり熟睡出来なかったし。 ちなみにバスでは最前通路側キター! ・・・虚しい。 ねこだもん。第4回配信。 月曜更新とはいえもうすぐ火曜ですよ。 これぞラン…

帰宅

6時頃自宅に到着〜 はぁ、眠い。けどこれから仕事に向かいます。

速報

2006年1月21日(土)の奈々ちゃんのバースデーに武道館にてライブが行われます。 絶対行きますよっ!

会場着

パシフィコ横浜に着きました。 なんかスッゲー眠い。 会場横の涼しいところでちょっと仮眠をとります。

奈々ちゃん

本日はパシフィコ横浜へ出張です。 ツアーファイナルなので何か重大発表とかないか期待。

占い

D.C占いなるものがあるようなのでやってみた。 桜色のねこさんは 芳乃 さくら のようです! ● 『芳乃 さくら』さんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさ…

奈々ちゃん

明日はライブツアーファイナル。 横浜へレッツらゴー! ただ今準備中。 部屋の中をガサゴソガサゴソ。 あれ?青のペンライトが見付からない!? 青だけじゃなくペンライトセット1式が見当たらない。ピンクだけはあるんだけどね。 しょうがないので明日はピ…

ゆかりん

鳩さん 1通目 口内炎で口が開いてしまってるゆかりん。 そんなに酷い口内炎なんですか?心配です。 早くよくなって/(*^-^)\なゆかりんがみたいです。 2通目 秋チョコ。ゆかりんのお気に入りはひみちゅだよ〜☆らしいです。 あぁぁもうゆかりんかわいす…

萌音

萌音 放課後ラヂオ〜萌木学園放送部〜を聴きました。 さおりんこと後藤沙緒里とあみすけこと小清水亜美の若手コンビによる番組。 今回はあみすけお休みでしたけど。 この二人のトークは早く聴いてみたいです。どんな感じになるのやら楽しみ♪

仕事

今日は仕事の納涼会でしこたま飲んできました。 ビール、日本酒、焼酎、ワインと何でもありな感じ。 中でも、酒どころ新潟においても銘酒といわれる高級日本酒はヤバイくらい美味かった。 ヤバいよこれ。飲み口もいいからするすると飲めてしまう。 自分では…

良子ちゃん

金沢公演のチケット来ました。 階下11列でセンターより左寄り。 ホールだしそれなりによく見えるかな。

ゆかりん

JINKI:EXTENDでまた動きがあるようですね。 JINKI:EXTEND キャラクターアルバム「黄坂ルイ(田村ゆかり)」 2,300円 11月2日発売 DVD3巻の封入CDの4曲+新曲2曲収録 この為だけにDVD買った自分は負け組み? いやいや、映像特典も観れたし決してそ…

声優バトン

なるものが野良さんより渡されたので答えてみます。 1.貴方の頭にインプットされてる声優の数 分かりませぬ! まぁ、多少は知ってるって程度にしといてください。 2.今はまっている声優 はまりレベルにもよるけど、最強にはまってるのはもちろん我らが主、田…

良子ちゃん

公式サイトはっぴぃ・はっぴぃ・すまいるの会員専用ページで新たにいんふぉめーしょんコーナーができました。 ここに書かれる内容ってblogとかで公開しない方がいいんだろうか? やっぱり会員専用の内容だし。 とはいっても、今回のは隠すような内容でもなか…

ゆかりん

鳩さん 今日は2通。 「寝坊したぁ」 ↓ 「間に合ったよ」 ヤバイくらいの寝坊にならなくてよかったですね。 寝坊したと気付いた時って一瞬脳の活動が停止しますよね〜 で、数秒後に一気に覚醒して大慌てで準備することに。 自分も寝坊には気をつけないと。と…

仕事

うちの会社は毎年この時期に納涼会(最初”脳了解”って変換された^_^;)&各課対抗球技大会があるんですが、今年はドッヂボールと発表されました。 これはアレですか? 日頃嫌味ばかり言ってくる上司を一撃必殺!(殺は嘘だけど^^)

ゆかりん

どうやらメロプリよりチケットの申し込み案内が来てないって人がちらほらいるみたいですね。 うちは来たけど、実は春の神奈川追加公演の時は来ませんでした。 なので、そろそろやばくなってきた?って時期にメロプリにメールしたら即対応してくれましたよ。 …

奈々ちゃん

おしゃべりやってま〜す火曜日にて10年後の自分についての話題。 奈々ちゃんは10年後も声優としても歌手としても活動を続けていて、お年寄り相手に演歌を歌ったりしたいそうです。 そこで声優として演じているキャラクターの声で話してお年寄りに「おお…

ゲーム

「川上とも子のうさぎのみみたぶ」を聴いてるとnintendogsの話題が。 どうやらとも蔵さんの周り(女性声優?)の間では、すっかり下火になりもう誰も持って無いそうで。 一時は今をときめく多くの人気女性声優の間で流行してたのに終わってしまったようです…

ゆかりん

鳩さん 気付けばサンダル履いてないゆかりん。 日常で履く機会ないなら是非イベントでお願いします! といっても次は9月24日のリリカルパーティーですか。サンダルの時期には少し遅いかも。

良子ちゃん

新谷良子ライブツアーchu→lip☆Legend in 大阪BIG CATのライブレポートが完了しました。本館の方にあります。 こちらから 今まで気が付かなかったんですけど前から情報出てたのかな。 ・GALAXY ANGEL1&2キャラデュエットCD1/ アプリコット・桜葉(稲村…

本気でヤバイ

昨日の夕方4時にあまりにも眠かったため少し横になってからからレポを仕上げようと仮眠を取りました。 で、起きたのが今日の朝6時^_^; 14時間も寝てしまった。 ま、それはいいんだけど、起きると激しい喉の痛みと頭痛、足と首の筋肉痛、そして身体が非常…

良子ちゃん

これよりレポ作成に入ります。

帰還

旅にハプニングは付き物で。 とくにここ1年の新潟県の電車の旅はちょっと危険かも。 今回も帰りの電車が地震の影響で1時間半近く遅れてしまった。 新大阪を7:16に特急サンダーバード1号で出発。 指定席を取ったら「3号3列B」。確か行きも同じ席だ…

さよなら大阪

楽しかった良子ライブ大阪開幕戦も無事幕を降ろし、徹カラも終わり帰宅中。 家に着くまで約5時間。 ノートPCを持って来てるので早速レポート作成・・・といきたいところだけどまずは寝ます。 さすがに疲れたッス。 今日中にはレポ上げる予定です。 今回のラ…