2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良子ちゃん マジリボ

パケラジでもマジキューラブラドールリボルバーが聴けるのは知ってた。 知ってたけど、ネットで聴いてるからあえて携帯で聴く必要も無いと思って聴いたことなかったんだけど、 画像付きじゃん!画像付きじゃん!画像付きじゃん!画像付きじゃん!画像付きじ…

コンビニ

今日はPC内のデータ整理とバックアップを予定してるのでおやつを買いだめ。 今夜のことも考えて酒とかもw 別に打ちませんよw 105円のパックの飲み物を2つ買って2回、 「ストロー付けますか?」 と聞かれて2回とも「いります。」って答えたのにスト…

ゆかりん 鳩さん

「あむあむ。」 同じくお菓子いっぱい買っちゃいました〜 家にいるといっぱい食べてしまう。お菓子の誘惑は強力ですw

ゆかりん 補給

最近ゆかり分が不足し気味なので(良子分が増加気味w)補給しようとリリカルなのはA'sのビデオを見てる。 ・・・フェイト分が補給できましたw

2005年

これを書いてる時点で残す所あと約6時間。 奈々ちゃんのカウントダウンライブDVDを見つつ書いてたり。 DVDにバカが一人映ってるけど気にしない気にしない(自分のことw) これのカウントダウンの瞬間と現実の2006年の幕開けが一緒になるようにタ…

ゆかりん 鳩さん

「うああ。」 同じく外は寒いので家の中でひきこもるる部してますw で、何かゆかりんが出るかもとの情報があったのでドラえもん見てます。

良子ちゃん だいありー

今日は早めの更新ですね。 昨日の写真がアップされてます。 良子ちゃん可愛いよ〜 今年はこちらこそありがとうございました。 本当に本当に楽しい一年でいしたよ〜♪ 来年もまたよろしくお願いします〜

ゆかりん ラジオ

アニスパ聴いてたらいたずら黒うさぎのCMが! 初夢はゆかりと一緒に楽しくみるよっ♪

かねとも ラジオ

アニスパにてかねとものメッセージ。 あぁ〜、この声聴くだけで脱力してしまうw 世界は平和だなぁ、と思える人ですw

ゆかりん ラジオ

アニスパにて聴取率1位は田村ゆかりのいたずら黒うさぎです!! ゆかりんからのメッセージ!! きゃーー!! ゆっかりーーーん!! クイーン!! ゆかりん!! 大好きです!! 一生応援します!!

ゆかりん 鳩さん

「もうすぐ」 ゆかりーん、テレビなに見てるのー? 自分はラジオのアニスパ聴いてます。 ゆかりんの黒うさぎのCMも聴きましたよ! 聴取率1位おめでとー!!

アニスパ

きっとハピマテで打った人多数www もちろん自分もですけどね! メッセでは「まどまど」言ってた人もいるけどw

ゆかりん 鳩さん

「注意。」 まだ見ないぞー!

指定バトン

ずっと前に2本飛んで来たのになかなか答えられなくて申し訳ない。 イッシーさんよりお題「新谷良子」タイムリーな話題(ぇ 黒うさぎ応援団団長さんよりお題「林原めぐみ」なかなか渋いところを突いてきますねw 長くなるので続く。

ゆかりん Little Wish〜first step〜

2006年の始まりはこの曲からと決めてるのでその準備。 さまぁらいぶ2004のDVDをセットしました。 あとはLittle Wishをクリックするだけ。 この曲を聴きながらゆかりんの鳩さんを見ま〜す 今年ももう終り。 最後に、 ゆかりん 愛してます♥

良子ちゃん 姫様プロジェクト

行けばよかったorz 行けばよかったorz 行けばよかったorz 行けばよかったorz 行けばよかったorz 行けばよかったorz 行けばよかったorz 行けばよかったorz 行けばよかったorz 身内のレポに期待。 期待してますよ!

ゆかりん 鳩さん

「おいち。」 自分は”うすしお”が好き〜 でも今日はコンソメダブルにしよっと。 今から買いに・・・ダメだ!酒飲んだから運転できねー 結構遠いコンビニまで雪の中徒歩で行くのはやだし、明日買ってきます。

ほっちゃん めろメロラジオ

今回はカニスペシャル! 場所は新宿たらば屋(→ココ) 今年はずっと一緒だったほっちゃんとますみん♪ まほらば→D.C.S.S→めろメロラジオ→Aice5 ディズニーランド行って、ほっちゃんがますみんの家に遊びに行って、記念すべきほっちゃんの誕生日はますみんが高…

良子ちゃん マジリボ

ねこだもんの話。 良子「ゆかりん、かぁわいぃんだよぉ。また、人妻とか萌えるんだよ〜w」 そう!ゆかりんの人妻は萌えるんですよ!! 1年前は大阪で良子ちゃんの網タイツのミニスカサンタ! あの時の自分には大阪は遠い存在でした(神戸は行ったけどw) …

良子ちゃん DVD

東京の友人にイベント参加券と共に頼んでいたライブDVDが届きました〜 Thank You For My Dear Friends さっそくこれから見ま〜す え〜っと、ペンライトを準備して、部屋の電気を消して。 おっと、UO忘れるとこだった、危ない危ないw でわでわ〜、あの…

ゆかりん 鳩さん

「急に。」 ってこと即レスしないでどん兵衛食べましたw 赤の方を。ゆかりんは何色食べたのかにゃ〜 うまうまでした♪ 鳩が来たのは良子DVDのラストソングの時。ちょっと複雑な気分に^^;

ゆかりん くじびきアンバランス

キッズステーションの年末年始の番組チェックしてたらくじアンやるのを発見。 → くじびきアンバランス(OVA)放送日 ゆかりんも出演してるから見なければ!

良子ちゃん 姫様プロジェクト

戦場(コミケ)へ行ったワンフルさんよりの情報 → 「姫様プロジェクト」始動 日 時 : 12月30日(金)14:00〜 場 所 : 新交通「ゆりかもめ」 船の科学館駅 下車 ※13:00〜は無料配布物(先着限定500枚)も予定しています。 明日ですよねぇ。 良…

ゆかりん 小部屋

今日は小部屋の更新日〜 今回で桃鉄スペシャルは最後です。 桃鉄になると本気のゆかりんが楽しい♪ そして、やさぐれゆかりん。ゆかりん壊れた〜w そんなゆかりも可愛いよっ! ってなことで、今年の小部屋はこれでおしまし。 ゆかりん、小部屋スタッフのみな…

ゆかりん びじゅある

公式サイトのFC会員限定動画が更新。 今年最後のゆかりんからのあいさつです。 ゆかりんにとって今年は本当に忙しい年でしたね。 ファンとしてはいっぱいゆかりんがお目にかかれて、いっぱいお声を聴けて嬉しかったです。 年末年始はゆっくり休養を取って…

ゆかりん 鳩さん

「ふぇ〜!」 メガネのゆかりも見てみたいっ!

ほっちゃん スクラン

来春にまたアニメ化 → スクールランブル来春再びアニメ化決定 マガジンより。自分ではまだ読んでないよマガジン。 今日水曜日だったんだね。明日から連休に入るから金曜日って気がしてたw 主題歌はまたほっちゃんにならないかなぁ。 あっ!ライブで新曲とし…

良子ちゃん 一緒に乾杯

so-5さんより17時44分に「ますたぁと都内で飲みに行くからりょーこの為に2時間以内に新潟からワープしてこいやゴラァ!」な メールが来ました。 さすがに無理ですw なので、部屋でりょーこちゃんに囲まれながら酒を飲みます。 りょーこちゃんにかんぱ…

良子ちゃん 動画

オリコンの動画第2回配信 → 新谷良子のオリコンアニメチャンネル 良子ちゃんの髪の毛さらさら〜 笑顔がきらきら〜 今回は「銀色の髪のアギト」の紹介。 あ、これってGONZOだったんだ。 コーナーの「良子ががんばりま〜す」では今回は押し花。 結果は次回以…

奈々ちゃん blog

今日の写真は食事しながら打ち合わせの様子。 右手の割り箸が最初サイリュウムに見えた(笑)