ゆかりん ゲーマガ

ゲーマガblogに福岡コンサートの記事(まだage初めし前髪のより) → ゆかりんコンサートツアーファイナル(福岡)


野原たん仕事早いですね!
本当に「会場一体」でしたよね。
最後のゆかりんの挨拶はすごく感動しました。
ゆかりんの優しさが嬉しくて、暖かくて泣きそうでした。
泣いてたかも。


コンサートの時は、自分達がいた席の近くに雑誌記者らしき人が数人いる席があったけど、もしかしたらそこに野原たんもいたのかな?
暗くてよく分からなかったけど。
写真のアングルからしてたぶんあの位置だと思うんだけどなぁ。
憧れの野原たんを一目見たかったw


あ、ところで野原たん。
飛行機に乗る時は靴を脱ぐって知ってました?(嘘w