ゲーム

川上とも子のうさぎのみみたぶ」を聴いてるとnintendogsの話題が。
どうやらとも蔵さんの周り(女性声優?)の間では、すっかり下火になりもう誰も持って無いそうで。
一時は今をときめく多くの人気女性声優の間で流行してたのに終わってしまったようです。
そういえば最近はゆかりんの日記や鳩、良子ちゃんの日記などでも話題に上がりませんね。


次はPS2のゲームが流行ってくれると話題に乗り易いんですけど。
携帯ゲーム機は持って無いもので。
いや、持ってるけど。ゲームボーイカラー・・・
もしくは初代ゲームボーイ・・・
なんならゲームギアでも可!
なんだよ〜、ゲームギアを馬鹿にしちゃ駄目なんだぞ!
当時としては画期的なカラー画面だし、別売りのTVチューナーを付ければいつでもどこでもTVが観れるという優れものだぞ〜。
でも本体サイズは結構大きめ。
今ではその1/5や1/6くらいの携帯電話でTVが観れる時代だしなぁ。
時代は変わったものだ。(年寄りくさっ)