声優バトン

なるものが野良さんより渡されたので答えてみます。


1.貴方の頭にインプットされてる声優の数


分かりませぬ!
まぁ、多少は知ってるって程度にしといてください。


2.今はまっている声優


はまりレベルにもよるけど、最強にはまってるのはもちろん我らが主、田村ゆかり姫にございます。
今というよりも、未来永劫、この命尽き果ててもはまり続けます。


3.最近知った声優


最近っていつごろが最近になるんだろう?
牧野由依ちゃんとか。
ツバサ・クロニクルで。


4.好きな、もしくは応援したい声優5人


”好きな”か”応援したい”ですか。
では”好きな”方で。順不同、敬称略。
堀江由衣
新谷良子
水樹奈々
野川さくら
小清水亜美


あれっ?ゆかりんは?
ゆかりんはこの好きな声優の質問の回答には入りません。なぜなら、


ゆかりんは好きを超えて




愛してる声優だからです!!



もしかしてオレっち今イタイ?


でもそれが事実で真実で本心です。


5.最後にバトンまわす3人


あいにゃん♪blog
sumの部屋
黒うさぎとアリス


一応まわしますがこういうの嫌いだったり、もうまわってきてたりしたらスルーしちゃってください。