ゆかりん

鳩さん
1通目
口内炎で口が開いてしまってるゆかりん
そんなに酷い口内炎なんですか?心配です。
早くよくなって/(*^-^)\なゆかりんがみたいです。


2通目
秋チョコ。ゆかりんのお気に入りはひみちゅだよ〜☆らしいです。
あぁぁもうゆかりんかわいすぎだぁぁぁぁ!!!
ひみちゅだよ〜☆ひみちゅだよ〜☆ひみちゅだよ〜☆ひみちゅだよ〜☆・・・
ゆかりんかわいいよ〜☆


PS2CLANNADのキャストが発表されましたね。(いろんなところより)


古河渚(中原麻衣)
古河早苗(井上喜久子)
春原芽衣(田村ゆかり)
藤林椋(神田朱未)
藤林杏(広橋涼)
一ノ瀬ことみ(能登麻美子)
伊吹風子(野中藍)
坂上智代(桑島法子)
宮沢有紀寧(榎本温子)
春原陽平(阪口大助)
古河秋生(置鮎龍太郎)
伊吹公子(皆口裕子)
柊勝平(白石涼子)
相楽美佐枝(雪野五月)
芳野祐介(緑川光)


ゆかりん芽衣役ですね。はまり役だと思う。多分ぜんっぜん違和感無く聴けるんだろうね。
渚が麻衣ちゃん。あ〜、それもありなかって感じ。
勝平はうりょっち。あ、結構良さそう。早く聴いてみたい。