ゆかりん

どうやらメロプリよりチケットの申し込み案内が来てないって人がちらほらいるみたいですね。
うちは来たけど、実は春の神奈川追加公演の時は来ませんでした。
なので、そろそろやばくなってきた?って時期にメロプリにメールしたら即対応してくれましたよ。
対応方法は普通通りの発送にプラスして間に合わないかもしれないとのことで申し込み方法の案内のPDFファイルをメールにて送ってくれました。
しかも通常はピンクの紙に黒文字で印刷されてるだけなのに、元データはカラーで作られていて結構レアな物を見れた気分で嬉しかったり♪
メロプリの対応の良さにはいつも感心させられてしまいます。
今回まだ届いてない人も連絡すれば丁寧な対応をしてもらえるはずですよ。




鳩さん


1通目
夏ワンピを着ようと思ったのに意外と寒くてやめちゃったゆかりん
スカートのふんわりもいまいちで、あーん!なゆかりん


着たい服が着れなかったり、いまいちだったりでゆかりんが悲しんでる。
でもそういうところも女の子っぽいなぁって思ったり。


2通目
タイトルの「負けっ!」からまた雨の話かと思ったらパンダとの勝負の方でしたか(^_^)
パンダ強いよパンダ。
あのゲーム大好きゆかりんの力をもってしても勝てないなんて。




ゆかりにっき


15日(月)真実と義務。
mixiって実はよく分かってません。
後で調べてみよーっと。


16日(火)長期休暇は…。
ドキドキな現場ってどこでしょうね?
そのうち分かったりするのカナ?カナ?


去年の年末と同じくお盆は町に人が少なくて淋しかったゆかりん
確かに今年初めくらいも同じようなこと言ってましたね。
年末はFCイベント&カウントダウン、お盆はFCイベント、とお祭り騒ぎがあったからその反動でなおさら淋しく感じちゃうのかも。
こんな時に国民みんなが姫君の元気の源になれたら嬉しいんだけどね。


17日(水)色々。
メロプリ事務所でコンサートのタイトル決め。
このタイトルってゆかりんはもちろんだけど、ファンクラブで決めてたんですね。
てっきりゆかりんとみっしーとかで考えてるのかと思ってた。


18日(木)ぺこりーな姫。
腹ぺこさんでもおにぎり2個なんですね。
自分なら腹ぺこさん時は5個は食べちゃう気が。
やっぱりゆかりんは女の子さんですからね。


19日(金)ぎゃーん。
またファーストフード店で入れ間違いされちゃったみたい。
本当になんでゆかりんにばかり起こるのでしょうか。
またラジオでネタになったりするかなぁ?


20日(土)X2
カップリングはかっわぅーぃ曲でみんなに一緒に歌って欲しい場所もあるそうです。
candy smileとかSugar Time Tripみたいな曲がいいな。


昨日の日記でにんてんどっくすの話題が出ないって書いたのに早速出てきてたw


帰宅は明け方、ふにゃーん☆なゆかりん
ゆかりん頑張ってるんだなぁ。
自分も頑張らなきゃ!
あ、この日は頑張ってた!ちゅーりっぷ王k(ry


21日(日)割引券。
昨日クーポンの本貰った話。
20日に鳩でも来ましたね。
電車で移動中に受け取りました。えっ?どこに移動中だったかって?ちゅーりっぷ王k(ry


22日(月)歩け歩け運動。
シングルの衣装買いに歩き疲れたゆかりん
みんな気に入ってくれるか心配みたいです。
楽しみにしてますよ、ゆかりん


23日(火)そうだぁ!
急にパイプハンガーを作ったゆかりん
「パイプハンガー」を最初「ハンバーガー」と読んでしまった(^^ゞ
どういう眼してるんだ自分。
汗だくになりつつもハンバーガー食べてるゆかりんを想像してた。




小部屋
明日更新なのでもう1度聴く。
米沢さんって絶対ドMですね。ドMsですね。