ゆかりん

着メロ


昨日「声優+アニメチャンネル」で1stアルバム”天使は瞳の中に”に収録されてる”天使じゃなくても”が配信されました。

天使は瞳の中に

天使は瞳の中に

早速ダウンロード。




鳩さん


「夏休み最終日。明日の準備は出来てる?」
な内容。
学生さんを気遣ってくれてるんですね。
まぁ、自分は夏休みなんてないんですけどね。
お盆休み中も仕事の重要会議に参加したり、その後は接待で徹夜したり、出張行ったりしてたから休みは無かったです。


注)
重要な会議=田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎
接待=オフ会徹夜カラオケ
出張=奈々国へ




ドリマガ


「黒うさぎのちっちゃい小部屋vol.05」
以前の小部屋でパチリ☆でクリティカルヒットを喰らった黒のフリフリスカートと赤と白の服のゆかりんが2人もいるよ〜
更に黒い日傘をぐるぐるまわ〜る回してるゆかりんがかわいい〜




<font size="∞x∞x∞">ゆかりんかわいい〜♥</font>←マネっこどうぶつ(いいじゃんっ!いいじゃんっ!)




田村ゆかり近況レポート」
ななな、何と!
FCイベントの公式レポートが載ってますよっ!!
浴衣なゆかりん
白いワンピースのゆかりんかわいい〜。可憐な乙女だよ〜


田村ゆかりx高橋辰雄 極上インタビュー」
タツヲッティーはこの際置いといてw、ゆかりんゆかりんゆかりん
あぁ〜もうっ、Fallin' into Yukarin♪


インタビューではゆかりんの声優としての実力がみれたりします。
辰雄さんがべた褒めです。
りのは自分を抑えつつも立たせてしゃべらせなければいけない難しいところをしっかりと理解して演じているとのことです。


19話のランスは若本規夫さんをイメージして演じたそうです。
若本様キター!


東京キャラクターショーでの極上生徒会ステージのレポートもあり。
ゆかりん脚細いなぁ。(見るのそこと違う)


極上プレゼント
田村ゆかりサイン入りプッチャンプレゼント!
これはぜひとも応募しなければっ!!


極上のゲーム欲しくなっちゃったよ。
ゲームはやる暇ないから買わないつもりだったけどたぶん買います。
さてさてどこで買おうかな。


今回のドリマガゆかりん満載だー!
もうゆかりんにめろめろめろ〜ん
誰か教えてください。

どうしてゆかりんはこんなに可愛いんですか?
どうしてゆかりんはこんなに魅力的なんですか?



ゆかりん大好きだ〜☆




好き好きゆかりんっ♪