ゆかりん

JINKI:EXTENDでまた動きがあるようですね。



JINKI:EXTEND キャラクターアルバム「黄坂ルイ(田村ゆかり)」
2,300円
11月2日発売
DVD3巻の封入CDの4曲+新曲2曲収録


この為だけにDVD買った自分は負け組み?
いやいや、映像特典も観れたし決してそんなことはないはず…と思いたい。


アニメの方も今月からアニマックスで放送開始してやっと観れるようになりました。
といっても録画してまだ観てないダメっぷり。
ゆかりん関連だけでもすぐにチェックするように心がけます。




魔法少女リリカルなのはA'sアフレコレポート


写真のゆかりんと奈々ちゃんは安西先生ごっこ
ここでもゆかりん百合ん百合ん+佳奈様の図。


インタビューを読んでるといよいよ始まるんだなぁと実感。
今回もそうとう面白そうなので期待して待ちますにゃん。
・・・多分うちではオンエアーされないだろうけど(^^ゞ
DVD早く出ないかなぁ。




鳩さん
ゆかりんからヘルプメール。
また口内炎ができたそうです。


奇遇ですねゆかりん。今自分も口内炎で苦しんでいます。
たすけてたけしさ〜ん。


たけしさんって?
この前ビートたけしさんの番組「本当は怖い家庭の医学」で口内炎についてやってたけど。それ?