ゲーム

なんだか無性にあるゲームがやりたくなって久々にPS2の電源ON!
ほっちゃんの声が聞こえてからオープニングへ。


Angel Prideキター


そうです、ANGELC CONCERTです。

オープニングに合わせてコールを・・・と思ったらショートバージョンだった。
「ゆかり! ゆかり! ゆかり! ゆかり! フッフー!」
が入れられないッス。


それは置いといて、これはやっぱ神ゲーですね、キャストが。
堀江由衣田村ゆかり水樹奈々だもん!
ゆかりんがOPの「Angel Pride」、EDの「メロディーフラワー」を歌ってるけど、プレイできる曲は「My sweet darling」の1曲だけってのは残念だけど。
でもゆかりんほっちゃんやまとなでしこコンビの曲「Myself・Yourself」があるのは素晴らしいです。
しっかし、腕が落ちてる。目と指がついていかない。
暇みてまたやり込もうかな。


ということでこれ聴きながら日記をカキカキ。
エンジェリックコンサート ボーカルコレクション

エンジェリックコンサート ボーカルコレクション