ゆかりん

鳩さん


今日は2通。
「寝坊したぁ」
   ↓
「間に合ったよ」


ヤバイくらいの寝坊にならなくてよかったですね。
寝坊したと気付いた時って一瞬脳の活動が停止しますよね〜
で、数秒後に一気に覚醒して大慌てで準備することに。
自分も寝坊には気をつけないと。とくにイベントのある日とかは。




ライブタイトル


決まったようですね。


田村ゆかり*Cutie ♥ Cutie Concert* 2005


Cutieの意味を調べたら
「かわいい女の子」
納得です。


ライブの内容もタイトルに相応しい感じになるのかな?
とにかく今からもうテンションが上がり気味です!



新作アニメ


GONZOの「ソルティレイ」のキャスト1部。


インテグラ(広橋 涼)
シルビア(伊藤 静)
セリカ田村ゆかり
アクセラ能登麻美子


一番の注目はもちろんゆかりんなんだが、それとは別にキャラの名前。
全部車の車名ですが!?
もっとも、レイアースではもっといっぱい使ってたけど。
キャラ名から地名、アイテム、魔法にいたるまで。
かなりマイナーな名前まで出てきてたなぁ。


で、ゆかりんセリカですか。
買い換えろと?Σ( ̄□ ̄;)
そりはさすがにムリですよ〜
それに買うならシルビアの方が・・・ってそういう問題じゃないし。