ゆかりん

↑の続き。
「学園防衛隊」の方は以前花ゆめで付録に付いてたCDと同じ内容かな?
生徒会メンバーはわりとイメージ通りの声でした。
もちろんゆかりんサイコー!!
公は嫌なキャラになりそうだけど、ゆかりんが演じると嫌味にならずとにかく可愛いです〜


でも個人的にゆかりんには依鈴を演じてほしかった。
あのゆかりんダウナーボイスがピッタリあうと思うんだけどなぁ。
依鈴なら透くんとの絡みも多いからやまとなでしこの掛け合いが見れそうなのに。
公と依鈴の2役やってくれればベストなんすけどね。
もっともアニメ化第2弾でもないと意味ないけどさ。


鳩さん
今日のお昼
「ぉぃち☆」
うぉぉー!何だか物凄く可愛いですっ!これが萌えか!?萌えなのか!?
ゆかりんサイコー!