良子ちゃん

PINK☆ROCKS会員専用のふぉとぎゃらりーが更新されてました。
レコーディング時の写真でお菓子の「かぶきあげ」は欠かせません、とのこと。
食べたことあったと思うけど、どんなのだったかなぁ?
早速明日にでもチェックしますか。


だいありーにて「にんてんどっぐす」(←ひらがなな所がりょーこちゃんっぽい)にハマってるご様子。
そういえば、各所にレポ上がってる清水愛ちゃんもやってるみたいですね。
DS持って無いです〜。買う気もないですけど。やってる暇ないし。
遠征の時とか新幹線の中で携帯ゲームやるのもいいとは思うけど。
でも最近は移動中寝てばっかだなぁ。


21日の日記でりょーこちゃんとは正反対のアーティストの武道館ライブDVDを買ったとありました。
俺は武道館といえば奈々ちゃんしか思いつかないダメダメ人間です(^^ゞ
奈々ちゃんDVDだったら面白いのに。確かにりょーこちゃんと奈々ちゃんのライブは正反対っぽいかもしれないし。


この日の写真のチョコバナナぱふぇが美味しそう♪
甘いもの好きなのでこういうのには目が無いです。