ゆかりん

メロプリ会報来ました。
え〜、何と言うか、まぁ、あれですわ(〃∇〃)


少し落ち着いてからもう一回見よう。
続きは後程。




少し落ち着いたかも。


Mellow Pretty会報No.21


表紙
姫です、姫!姫ゆかりん
今までのも良かったけど、今回のはとびきりグッドです!


1ページ目
ゆかりんびわ”好きですか?


Spring feverリポート
さすがに良い写真がいっぱいありますね。
ハッピ着たゆかりんの後姿が何だか珍しい。声優雑誌とかではこういうアングルの写真ってあまり出ないよね。
文章の方はライブの細かい内容というよりも全体をゆかりんの本質から分析した感じの内容。
最後の一文はまさにファンの心情を表していますね。
本当に、ゆかりんの新しい一面を見る度にまたゆかりんをどんどん好きになっていきますよ♪


恋せよ女の子」PV撮影風景
おっ!PVあるんですね。
いつ見れるのかなぁ。楽しみでっす。
とりあえず、極上生徒会のCMは要チェキですな。
毎週の予約録画設定を高画質に変更しておかないと。


うさぎさんの報告会
・リリカル☆パーティー
みっしーの写真が印象的(ぇ
歌ってる時のゆかりんの写真がいいです。


極上生徒会完成試写会
ネギま!に対抗してるかのような女性声優の多さ。
ゆかりん生天目さんにじゃれついてます(≧∇≦)


お姫様の秘密
テーマはライブ
開始前にたくさんのお客さんがシーンとしてるときは緊張するとのことなので、姫の緊張を和らげる為に入場時から楽しく騒いでいようっと。
もともとそうしてる気もするけど。


アンコールなくしちゃう?予定調和のアンコールはいらない?
うーん、確かに決められたアンコールはアンコールじゃないかも。
神奈川公演でのWアンコールは本当のアンコールだったよねぇ。予定に無かったっぽいし。
本当にもう一度ゆかりんの歌が聞きたいという想いを込めての「アンコール」だったし。


Super Special Day with…
実は当選した自分がいたり… 恥ずかしい!
学生時代、国語はあまり得意ではなかったです。
文才もありません。
しかも押さえ切れない気持ちを規定文字数に収めるのに一苦労。
なので何とも中途半端なリポートになってしまった気が・・・


写真はゆかりんと周りの風景だけを見るのが良いかと(^^ゞ


次回のテーマは”夏っぽいもの”
もうムリだよなぁ。


グッズ販売
「今回の目玉商品!」
ゆかりん専用Tシャツ
欲しいですね。
でもサイズ的に着れないか?ハッピとセットで着たいところだけど。
他は買ってあるからいいか。
マグカップはまだないけど買おうかなぁ?


次回は違う目玉があったりする?


めろぷりさんの日常
「タムラ」「ゆかり」凄いです!


ウサギさんの診断日誌
大久保薫さん登場!
ゆかりんとの初対面第一声が「実験失敗してんですか?」とはさすがゆかりん
ゆかりんのバンド嫌い(苦手)が少しずつ改善されるといいですね。


ウサギさんを追いかけろ!
SSDWの時の八巻さんのリポートですね。
ホワイトチョコの柿の種は直江津駅には無いし(ちまきは有り)、越後湯沢でも28日に探したけど見つけられなかったなぁ。
越後湯沢の改札の外にあるのかな?それとも新潟県内の別の駅?


田村ゆかり ファンクラブイベント2005(仮)
ついに詳細でましたね。


8月13日(土)
川崎市教育文化会館
15:30開場
16・30開演
2,900円+送料500円
申し込み〆切6月30日(木)


もちろん応募します。
個人的に日程は最良の日です。
連休初日で次の日はアレだしさらに一泊して2泊3日の予定立ててもいいかも。
その時はお世話になりますよK氏。




鳩さん
今日も来ないかと心配だったよ。
「お米券〜」と「はんばぁぐ」の話。
もしかしてAIRの関係の仕事あったとか?