佐藤裕美

明日はライブに行ってきます。
生ひろみんは去年の10月23日の東京国際エンターテインメントマーケット2004のブロッコリーステージ以来です。
あの時に「Angelic Symphony」を生で聞いてこの曲がかなり気に入りました。
この時ラジオの話もしていて、試しにココで聴いてみて面白かったので今でも毎週聴いています。


ところで、ひろみんはかなり背が低いですよね。
このステージで良子ちゃんとさっちゃんが一緒だったけど、良子ちゃんも特別背が高いわけでは無いけどそれよりもさっちゃんが少し低くてひろみんはさらに小さかった。
今回の会場は初めて行く所だから分からないけど、ステージ低くて床面フラットだったら後ろでは全然見えないのでは?
何とか前の方へ行きますか。
そういえば、ラジオの公録はオールスタンディングで開催?
椅子でまったりって分けにはいかないのかなぁ。


いろいろ明日の準備をしてるけど何だか手際が悪い。
久々の遠征だからかな?
3月31日の良子ちゃんバースデーライブ以来か。約2ヶ月ぶり。
忘れ物したら取りに戻れないし気をつけなければ。