オフ会

終わった後、汗だくのTシャツを着替えて新宿へ。
ゆかりちゃんねるオフ会の待ち合わせ場所を探します。
やべー!新宿駅分け分からん(・。・;
集合場所が見つからない!
幸い時間までは十分余裕があったので何とか見つけられたけど。
見つけるまで、あっちきょろきょろ、こっちきょろきょろと田舎者丸出しですよ(笑)


まだ時間があったので新宿の街を少しウロウロしてみます。
暫くして戻ってみるとちょうど管理人のウリボーさんとタカさん、konさん、sumさんが来たので無事合流。
そこからルロイさん、ディープインパクトさん、伊香清さんと順次合流。
ロッテリアパセラへ行きかいおうさんとも合流。これで全員揃いました。
エレベータ近くにあったアニカンは表紙の良子ちゃんではなく裏表紙のゆかりんが表にして置いてあったのはさすがですね、パセラさん♪


自己紹介&記念撮影をして早速カラオケ・・・ではなくラジオ聴きます(笑)
土曜夜といえば文化放送ですよ!
ラジオをつけるといきなり「恋する女の子」が聴こえてきました!
「恋せよおんなのこっ♪」「ゴーゴー」ってことで早速コール大会開幕!
どうやらこむちゃのランキングで9位のようです。ベストテンに入ったのは嬉しいけどもっと上位に行って欲しかった。
来週はリクエストしてみようっと。ぜひとも1位の座を勝ち取ってほしい!


食って飲んでしながらいよいよ「いたずら黒うさぎ」の時間です。
内容はもちろん面白かったのであっという間の30分でした。
そのあとの某番組は何だか長く感じました(笑)
初音島放送局を聴いて、やっとカラオケ・・・ではなく今度は各種ライブDVD鑑賞(笑)
BTL IVやゆかりんさまぁらいぶ等で狂ったように盛り上がりました(^^;
大コール大会勃発!
結局朝までこの調子で1日に3つ、4つのライブを回したように消耗しました。


残り1時間になってやっと歌い始めました。
って言っても聞いてる方は引き続きコール大会。
歌の方は1時間でも非常に充実した内容でした。


終わってから新宿駅で皆さんとお別れ。
この夏もいろいろイベントなどで集まる機会も多いと思うのでまた楽しい企画期待してますよ、ウリボーさん。


東京駅から新幹線で帰宅。
電車内ではさすがに少し寝てました。
昼に家に着いてからシャワー浴びて寝ました。