奈々ちゃん

アニメロミックスにて夏ライブのチケット先行案内がありました。
26日から福岡、宮城、愛知、神奈川の4箇所。
昨日、FC先行の千葉と大阪は抽選になると聞いたけどこの2箇所はアニメロの方で先行無しですか、そうですか。
千葉は外れたらどこで買おう。
ところで、ハズレたらいつ連絡来るんだろ?それによって他の先行予約への対応方法変わってくるんだけど。
e+のプレオーダーは26日まで。


大阪は・・・ハズレてもいいや。いやむしろハズレて他の行きたい方へ回してほしいです。
こちらは良子ちゃんの方行くので。
あぁー、奈々ちゃんごめんなさいごめんなさいっ!


アニメロミックスでは他にも夏のツアー追っかけ企画があるみたいですね。
詳細は今後追ってアップされていきます。