ライブ

昨日川嶋あいのライブに行って来ました。・・・友人が(笑)
長野であった公演で、その友人は一人でライブハウスに行ったことないから行くのを躊躇ってたのを「行け行け!」とけしかけて行かせました。
存分に楽しんだようでなによりです。興奮した内容の感想メールが来ました。ライブレポというほどのものでもなかったけど。
普通の人はライブレポなんて書かないか(笑)
どうやら向こうで別の友人と会ったらしく、6月にある東京の最終公演にも行くかどうか二人で検討中とのこと。
えぇー! ファンならそんなん考えるまでもなく行けよっ!とメール返しておいたけど。
まぁ、彼は俺と違ってイベンターじゃないからねぇ。
とにかく、これも行かせなきゃ!
で、いずれはこっち系(声優ライブ)にも引っ張り込めたら楽しいのに。
手始めにりょーこちゃん金沢ライブを話してみるか?あれなら車で行くから交通費はたいしてかからないし。