遠征

直江津駅よりはくたか3号→越後湯沢駅でMaxとき310号乗り継ぎで上野駅に着。
まずは秋葉へ。
ゲーマーズで友人2人と合流して「恋せよ女の子」と「Pretty Good!」を購入。やっと買えたよ。
ゆかりんのポスターが貼ってあったけどすっげー欲しい!
うぅ〜、ゆかりん可愛いよぉぉ。
生写真貰えただけでもよしとしますか。
地元じゃ特典なんか付かないし。


その後食事をしてパセラへ。初パセラです。
部屋は狭く、椅子ではなく畳と座布団でした。珍しいなぁ。
とりあえず、この後にひろみんライブが控えてるので軽く声出し練習。
ゆかりん良子ちゃんの曲がいっぱいあっていい感じ♪


友人と別れて四谷LIVE GATE TOKYOへ。
佐藤裕美ライブレポートは
こちらから