田村ゆかり 公式サイトリニューアル

大幅リニューアル! → ||||| 田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE [ Tamura Yukari.com ] |||||


サイトを開いたらいきなり天使が微笑んでてまぶしかったw


結構良い感じに変わってるけど、まだ問題も多そう。
当方Slepnir2.8.5を使ってるけど、Diaryをクリックすると何やらInternet Explorerがどうたらっていうエラーメッセージが出るし。
しかも、ファンクラブページのログインアイコンと実際にリンクをクリックする場所がずれてる。
ためしにIE6で見てみたけど一緒だった。まぁ、Slepnirと同じエンジンだしね。
さらにGoogle Chromeで見たら全て正常に見れた。


明日、帰ってきてから見てまだ直ってないようならメールしてみよっと。
もう既に指摘メールしてる人いるだろうけど。


そういえば、IEって使わないから6のまま放置なんだけど、8はどんなもんなんだろ?
Google Chromeもそうだけど、少なくともマウスジェスチャがないブラウザは面倒くさくて使ってらんないw