麻雀 ハンゲーム 桜色杯

第2回桜色杯が無事開催できました。( → 詳細


全部で5人だったけど、次の日が自分も含め仕事だったりなんだりで朝まで対戦とはいかなかった。でも楽しいひと時でした。
その様子を。

第1回戦 タコスパワー!



東4局

メカリル、立直、門前清模和三暗刻、ドラ2の親っパネ!
良い立ち上がりの東場。このまま一気に!


南3局

oblyの立直、平和、ドラ2の満貫に振り込んでしまい逆転される。


南4局

oblyのタンヤオ、ドラ3満貫に立て続けに振り込んでしまい突き放されて終局。
辛うじて2位だけど2位〜4位までの点差は1100点と僅差。
調子が良かったのは東場だけで南場では失速だった。タコスパワーが切れたじぇ・・・


1位:obly 39100
2位:メカリル 20700
3位:わんふぃ 20600
4位:黒羽衣 19600



第2回戦 もう楽にして・・・



東1局

親メカリル、立直、タンヤオ、ドラ。


東1局 1本場

世界のky、立直、一発、役牌、ドラ2の満貫で僅差ながら逆転される。


東3局

世界のkyの立直、平和、一気通貫、ドラ2のハネ満に振り込んでしまって一気に離される、ってか最下位に。


東4局

メカリル、立直、一発、門前清模和、平和で再び2位に返り咲き。


南1局

黒羽衣の立直、タンヤオ、平和、一盃口、ドラ5の倍満奪われる。


南3局

黒羽衣のタンヤオ、ドラでもうメカリル虫の息。
もうダメだ。楽にしてくださいw


1位:世界のky 50000
2位:黒羽衣 34800
3位:わんふぃ 13400
4位:メカリル 1800




今回は半荘戦2回で終わりでした。
そこからちょっとチャットで某打ち合わせをして30日に日付が変わった瞬間には、


くぎゅーーーーーーーー!!! 誕生日おめでとーーーー!


となりましたw


さて、31日にはリアルに麻雀打ってきまっす!