Master of Epic ミノタウロス

ももねこで今日も釣り。
イルヴァーナでリバー マンテイルをギリギリ釣ったりウナギを釣ったり、レク丘でグリードルを釣ったりといろいろ歩き回った。
なんか初心に戻った感じで手探りで回って懐かしかったかも。
無駄に歩き回ったりするのもたまにはいいね。


釣りスキル45くらいになったところでシップ竿を手に入れようとビスク港へ。
なかなか難しかった。
どうやらターゲットは<攻撃できない対象>らしく泳いで探したんだけど、見つけるのが大変。
水泳が70スキルキャップになっちゃった。悟り探さないと。
しかもターゲットを見つけても近くに釣りができる足場がないと釣れないから陸近くまで行くのを待ったり。
まぁ、そのお陰で無事にシレーナコインをゲット!

そしてシップ竿ゲット。
水泳悟りを探しているとラブちゃんからTellが。
賢王行こうというのでヒーラーのShamalで参加。
途中でメンバー増えて5人フルパーティー。初参戦だったのでみんなについていった。
道中は轢きまくりで快進撃。


そしてついにたどり着いたミノタウロスグリードLV120。

ヒーラーたるものみなを助けるのが仕事なのに一度死んでもーたorz
warを意識して着こなし51回避100だけど、ミノ相手に回避なんて役に立たないもんなw
それに立ち回りがまだまだだった。
人がいっぱいいてPTメンも動きまわるからHA飛ばしたくても補足しきれなくて間に合わないことも。
こんなんじゃ味方も敵もいっぱいいるwar本体戦で何もできないな。
まだまだ特訓が必要だ。
それから早く魔熟を上げてGRが使えるようになりたい。