Master of Epic 死魔法

最近欲しいものがあるですよ。
それが時の石<死魔法90.1>
この前チャンネル探したら800kであった。高いなぁ。


ってことで、お金稼ぐためにバルディスでイン!
スルトでトカゲ狩りでもしよっかなと思ってチャンネル見ると・・・
な、なななな奈々なんと!
死魔法<90.1>350k石なし 担保ありが!
銀行見たらこれなら買えるということで早速/chjoin 時の石(ry
ちなみに時石は自前のがあったりします。


買っちまいましたよ。
高額商品の取引は毎回ちょっとドキドキするなw
死魔を使うのはもちろんうちの御庭番(見習い)ゆいりんでっす。
召喚にしようかと思ったけどいろいろ考えてやっぱ一番メジャーな死魔御庭番にすることにした。
これがうちのShamalあたりが死魔上げするなら自力で一から上げてもいいんだけど、ただでさえスキル縛りが厳しいお庭ではMPがなくて自力ではきついんだよね。


御庭番になるのに現在足りないスキル。
罠 88.0/90.0
自然調和 74.6/90.0
物まね 79.9/90.0


調和がなかなか上がらんのよ。
霧隠れが成功するようになればまだ楽になりそうなんだがなぁ。