Master of Epic 新キャラ

新キャラ作りたい病が発動しましたw
決めてるのは、種族がニューター男で槍と盾を使うというとこ、完成したらwarをメインにすること。
軍はエルガディンに所属。
そしてサーバーはD鯖。
そうです、慣れ親しんだP鯖だけでなくDにもキャラを作ろうかと。


まず、ELGに所属したいと思ったんだけど、今はP鯖BSQに所属してるし少しずつ愛着のわいてきたBのみんなを裏切れないなと思った。
それならばまったく違うメンバーがいるサーバーにも行けばよいのだよ。
それに他の鯖にキャラがいればイベントがあったりした時に動きやすいしね。
またクローバーイベントやらないかな〜


構成はまだまだだけど槍刀剣盾戦技かな。刀剣との2武器はまだ確定じゃないけど。
刀剣やめて調和も楽しそうなんだよね。
着こなしはトールか階級装備(or風雲の胴着)。階級は買えたらいいなぁと希望的妄想w
トールで抵抗なしか階級で抵抗とるか悩むところ。


サーバー変わると2PCでアイテムや現金の受け渡しができないけど、また初心に戻ったプレイが出来てそれはそれで楽しそう。
お金がないからいきなりタイタンプレイなんて出来ないしね。
マイペ経由で輸入とかは極力控えようかな。
まぁ、装備品で余ってるのは渡したりはするけど。


とりあえず名前を決めてからだw