Master of Epic 宇宙

ゆいりんでインしたら巨大レイスが!?

すわっ!GMイベントか!?
と思ったけど、ただのカメラワークの問題だったw


それにしても罠の上がり渋いなぁ。
85からなかなか上がらないよ。


カオス風の門
まぁ、問題なく勝利。


水の門
ももねこでいつもどおり水着売りをしながら参戦。
イビルタイタンはまたしてもお亡くなりに。
さらに残り2%でWGKが水球の外に。
これちょっとやばい?
いつもの北側足場からでは召喚が届かなくみな前線へ行ったので自分も初めて行ってみるとこにした。
水泳も55以上あるしねw
しかしょぅι゛ょの姿を拝むことは出来なかった。

見れたのは多数の召喚やペットがょぅι゛ょに●●●する光景だけだったw


残り3分。
召喚隊が骨+目玉でラッシュをかけてなんとかギリギリ撃破!
しかしアイテムを貰おうと潜っているときに・・・

ごきげんよう、宇宙w
倒すだけじゃダメだったのね^^;
倒した瞬間に直ぐに脱出すれば助かったかも。
しかし↑の宇宙にはギムナジウム装備の人がw
水や風は前線に出なきゃいくら死ぬ危険が少ないからってそんな高価装備でカオスくるもんじゃないよ。
とはいえ、自分も課金赤のスク水を失ってしまったけど。
まぁ、あれはもともとずっと以前に露店で買ったものだから、今度はちゃんとももねこブランドのスク水で参戦するいい機会かな。