田村ゆかり シティーハンター

アニマックスで21時からやってた「シティーハンタースペシャル 緊急生中継!? 凶悪犯冴羽リョウの最期 」を見た。
どうやら1999年に放送されたものらしいんだけど、エンディングロールを見てたら。


女子高生 田村ゆかり


の文字が!!?
なに!マジかよ!知らなかった!
ってかゲームしながら見てたからよくわからなかった。
女子高生なんてどこに出てきたんだよ!って感じw
いや〜、まいったね。しっかり見ていれば気づいたはずなのに。
99年というとまだ新人の頃だね。
ちゃんと聴きたかった。


でも調べてみると、公式にもwikiにも書いてないっぽい。
もしかして見間違いだったか?
う〜む・・・
25日にもまた放送あるみたいだから録画して確認してみよっと。


それはそうと、劇中で悪役がなんかバッグの中に重要書類とかいろいろ入れてるシーンがあったんだよ。
その中に他にあったのは3.5インチのフロッピーディスク
いやはや、当時はフロッピー全盛の時代だったんだねぇ。
今なんてめっきり使わなくなったよ。