Master of Epic カオス

バーサークリングが露店で売ってた!
錬金であったころだっけ?は露店でも見たけど、今じゃ250k〜300kくらいするよね。
即買いだ!
と思ったけど、待てよ?と確認してみると・・・

消耗度1/7だと?
中古品やんかw
クリスタルは修理で大金かかるので買いませんでしたとさ。

地の門
キッチリカッチリディバインシールドを維持して勝利。
・・・たまにロットンで剥がされたけどw
お土産は布1枚。



火の門
こちらも問題なく勝利。

今日は調子いいな。
お土産は光の矢300本。うまうま。


冥の門
今回はIGKにしては長期戦だった。

それでも死ぬことなく無事勝利。
防御中心でアタックとカオスブレイカー、たまに弓技でMP温存しながら攻めてた。
IGKの攻撃はストーンマッスルで防ぎながらね。
MP減ってきたらコンデンスとミルク茶でセンスレスして咆哮回避しながら回復したり。
楽に勝つより苦戦した方が楽しいやねw
お土産は板材2個。


終わってからはゆいりんの罠上げ。
2PCでShamalを回復役でやってみた。
うほwこれいいじゃん!
忍者のゆいりんはスタミナ厳しいけどシャマルのリバオールで一発回復。シャマルも回復上げになるし。
パーティー組んでやってるからゆいりんがドロップ拾えばずっと棒立ちのシャマルでもアンチマクロ解除になるし。・・・なるよね?自分でルートしなくても。


罠が85超えたくらいでボンバーエクスプロージョンがたまーに成功するように。

 ゆいりん→ゆいりん:127ダメージ
 ゆいりん→レイス:56ダメージ


相手にヒットすると自分に残りHP10になるダメージ。
銃器のダイイングファイヤーと違ってどれだけ敵を巻き込んでも反動ダメージで死ぬことがないのはいいけどぶっちゃけ弱いなw
発動にも時間がかかるし使い道のないネタ技かも。
こういう使い方を妄想してたのに↓


warでPT組んでたら敵集団に見つかり撤退。
しかし敵の数人が戦技調和でこのままでは逃げ切れずに全員やられてしまう。
そこで、
ゆいりん「ここは私に任せてみんなは逃げて!」
仲間A「そんな!それじゃあなたが・・・」
ゆいりん「私は大丈夫。さぁ!早く!」
仲間B「くっ!すまない。すぐに増援を呼んでくるからそれまで持ちこたえてくれ!」
ゆいりん「仲間Cさん、私が無事に戻ったらあなたに話したい大切なことがあるの。絶対に生きて戻るから待っていてね。」
仲間C「ちょwおまwwそれ死亡フラグwww」

 敵軍に突っ込んでいくゆいりん。
仲間D「ゆいりんさぁぁぁーーん!」
ゆいりん「ここは行かせないわよ!ボンバーエクスプロージョン!」


という壮大な妄想がwww
しかし、実際これをやったら技が発動する前に確実に轢かれる。
御庭番だから脳筋の2発で沈むだろうしw
そもそも、PTでこんな状況になったらお庭がその俊足を生かして真っ先に逃げる立場じゃん。仲間を盾にしてw


とにかく、早く御庭番になりたいものだ。