Master of Epic 死魔こぐ姉

昨日のライブの疲れで昼過ぎまで熟睡。
その後もいろいろあって今日のカオスはパスした。
ももねこでスク水作って花収穫行って染色してる時間もなかったし。


ということで、行かないと割り切って別の事をじっくりと腰を据えてプレイ。
まずはバルディスで死魔ノアピース集め。
地下墓地でデスナイトとアスモダイを狩り狩り。
40〜60の分とアスモで70〜のがちょいちょい集まったので、今度は70〜を集めるためにスルトドッペルゲンガー狩り。
途中でドッペル相手にしてる時に普段ならいない場所なのにバジリスクが2匹現れて轢かれたりしたけどw
ノアピも集まって、ついでにパーフェクトミミックも出た。
それらをゆいりんに渡してから死魔上げ作業へ。


その前にまずは美容師さんのところへ。
髪色と顔型を変えてもらった〜

髪の色を黒にしたのは、やっぱり忍びなら闇夜に紛れる黒じゃないとね。
顔型は2番。これは次なるステップへの布石です。


夕飯食べた後から死魔上げ。
時の石ブーストで一気に、

死魔90達成!恐るべし時の石。
途中で死魔シップ装備取りに行ったりしたけどまさか今日中に上がりきってしまうとは。
参考までに上げ方は、
0 〜30までは子蛇に適当に。
30〜40はミーリムの猿山で3匹の猿にエビデミックオール
40〜50は同じく猿にロットンブレス。
50〜80はネオクのロックマッシュルームにディアボリックアイ。
80〜90はミーリムパーティー看板でヘルパニッシュ。
この間、知能を一時的にUPにして、その分刀剣を下げた。刀剣も98.1ブーストかかってるし。


スキル90でも魔力0だとヘルパニは一瞬だね。
チャージして盾と同じような感覚でなら使える。
シャドウモーフはどうにもならんかもw
妄想では、
モーフチャージ→ネイチャーミミック→敵に近づいてチャージ開放→タイムボム+毒種ハベ→バニッシュクラウド→ダブルスロウ(ロットン団子+バジ団子)→シャドウストライク(熊団子)→離脱又はシャドウハイド
とか考えてたけど、一瞬でモーフが切れるから何も出来ないw
それでも行動で消えない透明化スキルだから何か有効利用出来ないか考えてみよう。
魔熟持ちはモーフ→メディテーションとかやるみたいだけどねぇ。


上げ終わってから今度は刀剣を90↑まで上げようとネオク共闘へ。
その前にチャンネル見たら高スキルの美容師さんがいたので寄って行った。

種族変更コグニート
べ、別にコグコンだからじゃないんだからね!
ただ単に知能をリープカーニバルが使えるMP100の限界まで削る為にこぐ姉にしただけなんだから!
・・・すみません。ただのコグコンです、はいw
顔型は御庭番になるので優しい感じではなく、ちょっとキツイ感じの2番顔。
こぐ姉さんに冷たく罵られたいw


共闘で刀剣も90まで戻した。
98まで上げるけど、それは他のスキル上げつつ追々やってく。
リボーンワンスを使えるようになったから共闘も安心だったなぁ。


死魔シップ装備はwar用にもう一度取りに行かないといけないんだよねぇ。
イプスの塔は遠いから面倒だw
ま、調和上げを兼ねて行って来よう。