Master of Epic 破壊魔法

Shamalで破壊上げをしてみることにした。
35くらいでデスナイトへ。
回避100あるし集中77+ホールド、さらにターンアンデットあるから1,2匹くらいなら余裕で捌ける。
ただ、今の最大攻撃がフリーズと火力が乏しすぎるので時間はかかるけど。
ちなみに、破壊上げなのでレストインピースは封印プレイ。
順調に狩りしてた。
そんな中いろいろあってアスモx1、DKx4、ロッソx3とか鬱陶しいことにw
DKは毒を入れてターンアンデット。ロッソは毒を入れて無視。
でアスモダイには毒とレストインピースで応戦してたけどさすがに耐え切れなくて撃沈。

HPに戻ったらエルビンだったorz
迷ったけどSB回収。幸いにもメインスキルは吸われなくて済んで良かった。
召集状で戻って再び地下墓地行ったらアスモがさっきのままだったので今度は各個撃破で美味しくいただきました。


夕方にはカオス。
風の門には参加出来ず。


水の門
ももねこで水着売り。
6/10着売れました〜
ありがとうございました。

盗撮w


戦闘では先週に続いてイビルタイタンがお亡くなりに/(´・x・`)\
お土産は板材1個。


天の門
メカリルで参加。

メカリルはディバイン ブリザードを受けた
「こんなの利かないな。いくぜ!スワンダーンス!」
・・・あ、あれ?効果がでない!?
「もう一度。スワンダーンス!」
こ、効果がでないぞ!?
sayマクロは発動してるのにBuff欄には出ない。
ちょwこれが消えないとマズイってwこんなラグはやめてwww
HPバーがみるみる減っていき死亡。
リザ貰って蘇生した後はダンサーをしてたけどちょっとしたらいきなり画面上になのはちゃんとフェイトちゃんが表示されました。
こ、これは!このPCの壁紙じゃないか!
・・・LDでしたorz
報告によると天の門は開始171人、終了159人とLDの被害は少なかったらしい。
俺ってかなりの不運だったのね。


気を取り直してすばルでwarへ。
どうやらEが結構な数纏まって丘に来てるらしい。
ライオン林から熊瓦礫に引き返したところでEの団体がギガ方面へ行くのが見えた。
木に隠れて報告しようとしたら見つかった!
あわてて逃げようとしたらバインドくらって5,6人にフルボッコ
村復帰してから城門へ。
そこから暫くまとまって報告見ながら動いてたけど疲れたので帰還してログアウト。
眠くなったので寝るっす。
明日は休みだから昼間にwar行こうかな。