ゆかりん お渡し会 名古屋編5

イベント会場はゲーマーズ4階。
整理番号順に整列。
まず目に付いたのがフラワースタンドが2つテーブルの左右にあった。
ゲーマーズブロッコリーからのようです。
そしてテーブルの上、向かって左側にはねここねこさんが送った花が!
部屋はアニメイトよりも狭くて、待ってる時もより近くにゆかりんを見ることが出来た。


今回もまずはみっしーが出てきてイベント内容を説明。
アニメイトと違ったのは、
みっしー「1番の人は過去最短のイベント」w
みっしー「下(3階)がコスパさんなので跳んだりしないように。」
跳び禁でしたwww
そしてゆかりん登場!
アニメイト以上の奇声が^^;


スタッフの配置は向かってゆかりんの右に八巻さん、左にみっしー、出口付近に芳井さん。
今回握手とは別に「○○のキャラで△△って言ってください」ってのが多かった。
プッチャンの台詞を言う時は顔を見られると恥ずかしいからと後ろ向きで台詞言ってました。
その時はみっしーも後ろ向かされてたw


いよいよ自分の番が近づいてきた。
自分の1人前の人の握手が始まって少ししてからポケットの中にあったケータイがぶるぶる。
マナーモードにしてたから音は鳴らなかったけどどうやら電話のよう。
あと数秒で始まるからでるわけにはいかないし、ケータイ取り出すわけにもいかないから誰からのどんな急用かもわからない。
一瞬迷った挙句、
「今この瞬間より大事な用なんて無いっ!」
と判断し無視!


そして自分の番。
右側にいた八巻さん経由で手紙を渡しゆかりんと握手をしながらお話。
今回は一段高い壇の上にゆかりんがいたので目線が丁度いいですよ。
もちろん話した内容は秘密〜
まぁ、近くにいた人には聞こえてるんだろうけどねw


終わってゆかりんに手を振りつつ退場。
芳井さんを見る余裕もなく階段を駆け下りてたw