ゆかりん お渡し会 名古屋編2

アニメイトでぶらぶら。
おや?何だか見知った顔がw
ねここねこさんトシさん、てしりんさん、くまいみずきさんと合流。


集合場所がある方の出入り口を出たところでお土産やらダブルメロンパンやらを食べながらしばし待ってるとスタッフさんが出てきて整列開始。
んで、さらに待つこと数分。
おやおや?何やら周りが騒がしいですぞ?
って、ゆかりん登場!!
白いワンピースで裏口から階段を登っていく。
みんなに手を振ったりしてくれましたよ♪
中には奇声を上げてた人がいたのはいただけないけど。


しばらくして入場。
どうやらこの会場は160番まであったらしい。
自分は丁度真ん中辺り。