ゆかりん お渡し会 名古屋編4

一路ゲーマーズへ。
電車で最寄駅まで行きましたよ。
童話迷宮発売日は名古屋駅から歩いて行ったけどw


店内で参加券を整理券に交換。
今回参加する4人連番です。


入り口入った直ぐの所に田村ゆかりコーナーがあって、おとぎ銃士赤ずきんのオープニング映像やSpiritual GardenのPVが見れたり。
で、赤ずきんのオープニングを見てるとどこからか「ゆかりんっ!」と聞こえた。
振り向くとそこにはなんと!…芳井さんwww
いやいや、その後ろからゆかりんがっ!
チョー近っ!
大名行列の如く左右に分かれて道を空けるゆかり王国民たち。
ゆかりんに向かって手を振りつつ何か言葉をかけようと思ったけど出てきた声は、
「あぁ〜」orz
こういうチャンスをものに出来るような精神力を身につけなきゃなw
ほんの一瞬の出来事だったけどサプライズな出来事にテンション上がりマックス。


ちょっと街をぶらついた後に再び会場へ。